何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

Wi-Fiってどう?

Wi-Fiルーターどっか行ってるし、絶望。

[Twitter] Sharp_cheese_ (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/Sharp_cheese_

クラフィを終了させて、また起動させると再読み込みでめっちゃ通信量食うんだが・・・(;´д`) アプデ前はそんなことなかったのに(´・ω・`) しばらくwifi環境以外でクラフィ立ち上げれないな・・・

[Twitter] syun_no_kocha (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/syun_no_kocha

多分Wi-Fiないやろうし…29日夜までコンパスお預けや(ヒーローガチャは引く)

[Twitter] game_Simpsom (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/game_Simpsom

@1010orz 家いる時はWi-Fi使って夜と外出してるときは3G回線にすれば基本何しても大丈夫な気がしてる( ?-? )

[Twitter] m0126_h1m18 (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/m0126_h1m18

初めてのひとり釜山( ?) 心配だたチケットも取れてたしWi-Fiも受け取れた〜!あとは飛んで楽しむだっけーーー( ??ω?? )

[Twitter] mmminchollll (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/mmminchollll

データ量が残りわずか、、、ずっとWI-FI繋げるの忘れてた、、、( ̄∇ ̄)

[Twitter] 8888Go (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/8888Go

Wi-Fiまだ来ないの? 通信規制かかっちゃうんだけど

[Twitter] nyanmaru0127 (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/nyanmaru0127

今見たらWi-Fiオフになってた

[Twitter] yapppy0 (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/yapppy0

今日かる名古屋行ってきます 一番心配なのはホテルではなくおばあちゃんのお家に泊まるので、Wi-Fiが飛んでいないこと 刀剣乱舞できんかったらまじ泣くわ ただでさえ刀剣乱舞読み込むの遅いというのに…(´?ω?`)

[Twitter] aoikumabli (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/aoikumabli

#学割 シーズン到来! 18歳以下の使用者様には2年間1980円〜スマホが使える #ヤング割 が始まりました。 さらに25歳以下は月々3991円〜Wi-Fiルーターが使い放題の学割も(^o^)。 安さなら #ワイモバイル が一番<(`^´)> #渋谷 0354591023

[Twitter] ShibuyaYmobile (3/28(火) 8:21)

https://twitter.com/ShibuyaYmobile