何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

思春期ってどう?

@xxxmute それに気付いた後にする行動が気になりますね! 彼らの年齢が思春期真っ只中で多感な時期だというのも最高ですよね〜!!勇利をオカズにすることが当たり前になって、「こんなにも当たり前に勇利のことを想ってるのに」って突然やるせなくなってしまったり。

[Twitter] pon2_i (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/pon2_i

@Ncbr_mfmf これが思春期か!!(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] kurahumi9 (3/27(月) 0:21)

https://twitter.com/kurahumi9

思春期早く終わってくれ

[Twitter] mfrt125rf (3/27(月) 0:19)

https://twitter.com/mfrt125rf

RT @Sh291Kuzu: 思春期なファラデーとバスケス pic.twitter.com/Dsl4nlrLxp

[Twitter] marimouncle (3/27(月) 0:18)

https://twitter.com/marimouncle

サンシャイン、反骨精神や妬みで動いてるくせに、仲間意識高いし誰より皆で動くの楽しそうだし、思春期のパンクロッカーみたいなものを感じる

[Twitter] PigTheDebudo (3/27(月) 0:18)

https://twitter.com/PigTheDebudo

RT @arita_chiyo: RT うちの親父がこれ見事に言動所作内外全てに全くエロを感じさせないおっさんで、それに加えて家族一清潔感もあったせいか思春期は周りの友達みたいに父親を毛嫌いする事は姉も私もなかったなぁ…。友達のお父さんや親戚のおっさん共は正直気持ち悪かったけど…

[Twitter] Mr_Lemon_Hi (3/27(月) 0:18)

https://twitter.com/Mr_Lemon_Hi

酔ってて出てくる本だし、 今日はそして誰もいなくなっただったので 本当は他にも大きな影響与えた本あるかも?とは思うけど、やっぱり思春期前期に読んだ本は強いわ。 本陣なんかはテレビで見て意味分かんなくて小説に手を出した小学生。 勿論、ちんぷんかんぷんだったさ! 潔癖症=処女限定とか

[Twitter] aoituki8 (3/27(月) 0:18)

https://twitter.com/aoituki8

細いのを気にしてる北条君は夏場プールの授業が嫌で「せんせー今日オレ生理なんで無理です」って言うでしょ…思春期なおくんは(そっか北条生理なんだ)って納得しちゃっておうち帰って混乱するやつでしょ、むむこれ知ってるよ、最高のBLだ

[Twitter] kyodainamuu (3/27(月) 0:18)

https://twitter.com/kyodainamuu

いまはちょっとまだぎこちないけどあと5年経ったらお互いがお互いを認め合ったかけがえのない存在になると思うんだよねこいつこんなこと考えてんなとか嫌でもわかる関係になるんだよねうんあああああああ思春期こえて大人になった青年サイコー!!

[Twitter] _lllvymoreee (3/27(月) 0:18)

https://twitter.com/_lllvymoreee

@atall7 さすが思春期?

[Twitter] you_uoys (3/27(月) 0:17)

https://twitter.com/you_uoys