何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

陽子ってどう?

RT @nanigashitter: 陽子が常世に渡った(多分)1989年、これ平成元年だ今気づいた 昭和天皇が亡くなった話、ほんの2〜3ヶ月前のことだったのか! 赤王朝って平成と同じだったのか…そうか陽子は29年頑張ってるのか…?? https://t.co/7wGDZVCP

[Twitter] subaru_359 (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/subaru_359

前回のラストであり、今回のオープニング場面、旅人を止めるため残った力を振り絞って自分の思いのすべて伝えた陽子先生だけど、最後は旅人のすべてを受け止めた上でそれでも行く覚悟を感じたから止められなかったんだよね。そこに逆に絆を感じた。 #多部未華子は美人です #視覚探偵日暮旅人

[Twitter] takitahiroki (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/takitahiroki

いまどき原由実のような声を出す日笠陽子(何と言う物言い) pic.twitter.com/mNnDK1PBxF

[Twitter] hiero_gryph (3/20(月) 0:19)

https://twitter.com/hiero_gryph

本当はずっとずっと旅人さんの感覚全てが元通りになることを願っていたんだけど、陽子先生が言うようにこれからきっと目も耳も良くなるし、いつかは五感全てで愛を感じられる体になることを今は信じてる。旅人さんなら絶対に大丈夫。 #視覚探偵日暮旅人

[Twitter] mtsmsy_sz (3/20(月) 0:19)

https://twitter.com/mtsmsy_sz

絶対旅人と陽子先生結婚するよね!!!五年後くらいに。笑

[Twitter] namnos_ (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/namnos_

RT @nanigashitter: 陽子が常世に渡った(多分)1989年、これ平成元年だ今気づいた 昭和天皇が亡くなった話、ほんの2〜3ヶ月前のことだったのか! 赤王朝って平成と同じだったのか…そうか陽子は29年頑張ってるのか…?? https://t.co/7wGDZVCP

[Twitter] mardock12 (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/mardock12

@rotermeer 各キャラの演技と演出はほんとよかったよなー。がっくんの雪路、事務所に鳥羽組に押入られたあと、ソファーに座ってるところから陽子先生の病室まで最高だった…。

[Twitter] rotermeer (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/rotermeer

視覚探偵 日暮旅人 旅人に復讐以上に大切なものがあって良かった。 表情が全然違う。 陽子先生との未来が見たいな。 エンディングテーマもドラマにマッチして良い曲。

[Twitter] nanapsan (3/20(月) 0:17)

https://twitter.com/nanapsan

野際陽子さんの身長と体重です。身長163cm、体重47kg 美しいはずです^^

[Twitter] misaki_kousaka (3/20(月) 0:17)

https://twitter.com/misaki_kousaka

周りから見たら陽子先生が家族だと思われてるんだからな、つら

[Twitter] ars_miina (3/20(月) 0:17)

https://twitter.com/ars_miina