何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

がっちりマンデーってどう?

3/19 がっちりマンデー 雑用ロボット&雑用レンタル社員 「雑用」をこなしてくれる 文句も言わず残業時間制限も 労働基準監督署も立ち入れない 高齢化社会だ 高齢者を助けるロボットの開発を 「草毟り」は腰が痛い 根気がいる 「これとこれを取れ」と教え iROBOTと組み合わせ

[Twitter] ObonObonkobon (3/19(日) 8:19)

https://twitter.com/ObonObonkobon

がっちりマンデーで雑用ロボットの特集やってましたけど。ああいうのに携わってる人にターミネーター見せたらどういう感想持つんやろ。

[Twitter] MrD0420 (3/19(日) 8:13)

https://twitter.com/MrD0420

来週のがっちりマンデー?ディズニー特集!オリエンタルだ!イースターのグッズ出てくるみたい

[Twitter] iw4kmts (3/19(日) 8:13)

https://twitter.com/iw4kmts

事務仕事が遅くて対応が遅かったり納期遅れしたりすると、本業の仕事もできない人だと思われてしまう。なので、レンタル社員さんがリーズナブルな価格でやってくれたら助かるし、信用も落とさないと思う。#がっちりマンデー

[Twitter] MaiTsurumi (3/19(日) 8:12)

https://twitter.com/MaiTsurumi

因みにリアタイでご覧になれない方は無料 #アプリ #ティーバー #TVer をダウンロードすれば放送から1週間以内はいつでも観れますよ??。 #がっちりマンデー #オリエンタルランド #東京ディズニーリゾート ? #東京ディズニーランド ? #東京ディズニーシー ? #TDR

[Twitter] DufMayStagea01c (3/19(日) 8:12)

https://twitter.com/DufMayStagea01c

がっちりマンデー] 儲かる「雑用」ビジネス!ロボットVS人間!(1) lovely-lovely.net/business/abb

[Twitter] lovely_lovley_ (3/19(日) 8:10)

https://twitter.com/lovely_lovley_

がっちりマンデーのbizroboってマクロ作成サービスなのか? でも仕事しながらなんとなく覚えて来た社員よりは負荷無く作ってもらえるし 都度修正もできるだろうし。 何より担当者が急に辞めても安心ww 何名かの残業代より安ければ導入してもらえるかなぁ

[Twitter] moto_timama (3/19(日) 8:09)

https://twitter.com/moto_timama

がっちりマンデー見てから家を出てもスタートに間に合うかな…(こらこら)。

[Twitter] sakakicd (3/19(日) 8:09)

https://twitter.com/sakakicd

雑用雑用言われると凹む。自分のしてる仕事、ほぼ雑用でしょ…って。 #がっちりマンデー

[Twitter] 88clover88 (3/19(日) 8:09)

https://twitter.com/88clover88

(´-`).?oO(確かに、事務や経理処理などの機械的な作業をすべて人工知能にさせることができるようになったら、その為の社員を雇用するよりも経費がかからない。ロボットに職を奪われる人達が出てくるのは、そう遠くない未来かも…。) #がっちりマンデー

[Twitter] k_ushijima (3/19(日) 8:08)

https://twitter.com/k_ushijima