何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

予告がドラクエってどう?

カルテットの最終回の予告がドラクエ風味でわけがわからずミゾミゾ、、、

[Twitter] anbaiii (3/15(水) 0:16)

https://twitter.com/anbaiii

家森さんの可愛さが回を追うごとにひどく増していっている…しんどい… お家で泣いてるところとかぐっときすぎてしんどい… 来週最終回しんどい… 予告がドラクエしんどい… #カルテット

[Twitter] motako77 (3/15(水) 0:15)

https://twitter.com/motako77

#カルテット の最後の予告がドラクエやったってことは、1話のスーパーでの演奏は1年後やったということ?回収?時間軸?

[Twitter] 223Hamadakun (3/15(水) 0:14)

https://twitter.com/223Hamadakun

次回予告がドラクエ風だったけど、第一話でカルテットが始めて弾いた音楽もドラクエだったような。 #カルテット

[Twitter] dramaji2016 (3/15(水) 0:12)

https://twitter.com/dramaji2016

今週のカルテット、予告がドラクエだったんだけどTL誰も見てないよね…

[Twitter] steaka12 (3/15(水) 0:11)

https://twitter.com/steaka12

佐野プロデューサーの取材で第1話のドラクエの演奏に大きな意味はなかったけど、視聴者が「勇者を助ける3人のパーティ」と深読みしていて予想外だったと語ってました。 #カルテット の次回予告がドラクエ風だったのは深読みをうけての演出かな buzzfeed.com/tatsunoritokus…

[Twitter] tatsunoritoku (3/15(水) 0:08)

https://twitter.com/tatsunoritoku

@quartet_tbs 最終回の予告!!が、ドラクエで爆笑でした(笑)なんで、ドラクエだったんですかー??きになる!!!!!!

[Twitter] mikiee_28 (3/15(水) 0:05)

https://twitter.com/mikiee_28

次回予告がドラクエだったけど、最初の方演奏してたよね。伏線回収スキル素晴らしいよね。 伏線回収スキルはクドカンも素晴らしいけど坂元さんも凄いね。 #カルテット

[Twitter] AkikoMooon (3/15(水) 0:05)

https://twitter.com/AkikoMooon

@jasmindesu 予告がドラクエでしたしね?今夜は野球がご迷惑おかけしました。

[Twitter] 910kan96bou10 (3/15(水) 0:04)

https://twitter.com/910kan96bou10

たまらん気持ちになってたら、次回予告がドラクエでふいたww 最初に弾いてたもんねww #カルテット

[Twitter] 4_kktmskyt (3/15(水) 0:00)

https://twitter.com/4_kktmskyt