何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

日本号ってどう?

@10me_pm 話せば長くなる上に、自分の中でどう整理して良いかまだわかんないんだ。 例えばとうらぶキャラだと、鯰尾、蛍、明石、日本号が推しなんだが、 唯一カバンにキーホルダー付けるぐらい大好きな日本号が実は地雷だった事実にどうしていいか狼狽えてるw

[Twitter] s0811601 (3/14(火) 0:21)

https://twitter.com/s0811601

しまっちゃうおじさん役誰だろう……いち兄か日本号さんとかかな……

[Twitter] yagi00 (3/14(火) 0:21)

https://twitter.com/yagi00

RT @yoza_kana: 日本号どらやき届いたー!梱包されてる紙と中の黒い箱の色合いが黒田三人のカラーぽくて最高に最高だし黒田武士書いてあるしすごく素敵。教えてくださった方ありがとうございます。 pic.twitter.com/uDI5V7DUAw

[Twitter] kyo_pc (3/14(火) 0:20)

https://twitter.com/kyo_pc

今ずっとさっきRTしたやつ考えてたんだけど 外見好みなのは小狐丸だし近侍は前田くん一択なんだけど、付き合いたいのは日本号だし性的な目を向けてるのはいち兄で友達になりたいのは貞ちゃんか兼さん ただ性格が好きっていうのと結婚したいのが全然決まらなくて???

[Twitter] N_j4dh (3/14(火) 0:19)

https://twitter.com/N_j4dh

@nihon_136 では日ノ本号と。うちのは日本号と呼ぶのでなぁ、多少は趣向を変えて、とは思うものの。俺は知っての通り爺だ、華美な名前はよく分からん。…ふふ、良し良し此れで許すとしよう。(大福を掌へ受け取り満足気に笑みを擡げ)

[Twitter] 003______ (3/14(火) 0:19)

https://twitter.com/003______

@aboutowl35 やばいねそれは… 次郎ちゃん??それとも日本号???

[Twitter] watagashi87298 (3/14(火) 0:18)

https://twitter.com/watagashi87298

豊島園で撮らせていただいた槍組写真を見ながら次行く機会があったら日本号用意して三名槍やりたいなって思うの.....肌対策とか任せろ。 肌色インナー沢山あるから.....通常であの柱いっぱいの場所でかっこよく決めたいの.....内番で動物に絡む三名槍やりたいの....(〃?ω?)

[Twitter] kitutiS (3/14(火) 0:16)

https://twitter.com/kitutiS

大遅刻になってしまいましたが一応置かせて頂きます。お題【ホワイトデー】で日本号瑞穂です。@toukanCP @toukan_crossTL #刀艦乱舞版深夜の創作60分一本勝負 #刀艦乱舞 pic.twitter.com/fRmqCqZ2ul

[Twitter] Rintyariot (3/14(火) 0:15)

https://twitter.com/Rintyariot

@goods_aqua こんばんは。初めまして。検索から失礼いたします。 こちらの長谷部・日本号を太鼓鐘+500円+送料でお譲りいただきたくことは可能でしょうか?当方1box予約済です。 日付によっては都内受渡し可能です。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

[Twitter] tsukudore (3/14(火) 0:15)

https://twitter.com/tsukudore

あとうち本丸にいないのは不動くん、日本号さん、ふふふの人だな!!!!

[Twitter] anaL8R (3/14(火) 0:15)

https://twitter.com/anaL8R