何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

現金ってどう?

RT @hoshimasahide: 大臣室で現金が授受されても立件されないのに、レンタカーを割り勘でかりたら白タク行為だとして20日以上も逮捕勾留される。 これが美しい国の実体。 つまり、権力者は自由気ままで庶民は何かすると弾圧される。 こんな警察、検察、裁判所にさらなる武器…

[Twitter] 1984eye (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/1984eye

わーーーーーーーい!!!!!!!!19歳!!!!!精神年齢14歳!!!!!!!!見た目も14歳!!!!!!!!!誕生日プレゼントは現金でお願いします!!!!!!!!!

[Twitter] miku_0308 (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/miku_0308

@daily_haniwa 現金もらうね???

[Twitter] hardcrom (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/hardcrom

2か月連続で使った現金が2万7,8千円というの我ながら節約が長続きしてるなと思う。

[Twitter] halfnake24yr (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/halfnake24yr

@CmlGdj 1万五千円で買い取らせていただきます^^ お金は届いた翌日が土日祝日で無ければ届いた翌日に現金書留にてお支払い予定です 記録を残したいのでDMで話をよろしくお願いします

[Twitter] ginbaman2 (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/ginbaman2

現金なのでピクトロジカのプリメロの姿が大好きになってしまいました?? 俺の大切な人…your love for her…??*? pic.twitter.com/1PUZGNFLg2

[Twitter] pluvia_ca (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/pluvia_ca

@hucje マ! 現金以外は全部無事っぽい

[Twitter] Komatsu0903 (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/Komatsu0903

@miyatoti15 初めまして。検索より失礼します。 みや様がお持ちの春草缶バッジと、当方が所持している画像の缶バッジいずれかを交換して頂けないでしょうか?差額は現金にて清算をお願いしたいと考えております。11時頃まででしたら… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 04kib (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/04kib

@___J24K10 ロンロンの涙見たらもらい泣きしちゃきそう? ?はヒョン達守られてるから恵まれてるけどドリムはマクリが掛けもで居なかったりするからロンロンとロロタンは大変だよね? イリチルの増員はネガティヴだったのに いざUに?がキャスティングされたらきっと喜ぶ現金な私?

[Twitter] JAGIYA_NCT (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/JAGIYA_NCT

かつて「ヤマト、佐川と日本郵便の3社が独占している状況で、値上がりがないのが不自然だ…」みたいな話を読んだか聞いたかしたこと...ね。 帰省の荷物が多いときなどにも宅配便のお世話になることもあります。コンビニに持ち込んで、現金で支払うときは(普段私がコンビニで支払う金額…お弁当と飲み物と比べてしまうので)高いなと思います...

[Facebook] 井上 みつゆき (3/8(水) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=