何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

乙女ってどう?

普段つなしが可愛いだの愛しいだので自分から積極的に色々しにいくけど無自覚スイッチ入ったつなしからそういうの受けた時に激弱で何もできない龍楽の八乙女楽くんすこ

[Twitter] rere_ryugkhm (3/7(火) 16:22)

https://twitter.com/rere_ryugkhm

そうよ…乙女ゲームとかってこういうことが起きるじゃない…だから私は昔馬鹿みたいに髪の毛伸ばしてたのよ…似合いもしないくせに…馬鹿なの…

[Twitter] pg_2888 (3/7(火) 16:22)

https://twitter.com/pg_2888

おまえはがんばってるよ!ではなくて「けーさんを尊敬しています」って言うようなキャラばかりの乙女ゲーをやりたい、そして「うむ」と思いたい

[Twitter] kei_tolove (3/7(火) 16:22)

https://twitter.com/kei_tolove

@U_rabe_ おかえりなさい、ますたー。今夜の献立はヒレスープですよ。何のヒレかは……乙女の秘密です。

[Twitter] loreleilore_bot (3/7(火) 16:22)

https://twitter.com/loreleilore_bot

いざぴょんもこんな丸い目してるんだよ!?!??あーーはいはい乙女可愛い可愛い

[Twitter] izana_dq10 (3/7(火) 16:21)

https://twitter.com/izana_dq10

友人が突然「黒執事の乙女ゲーないかな?」って訴えてきたんだけども 奴は小野D推しなんだと思う。 故に十四松でもすすめまくろうと思う。(多分怒られる) ????!!

[Twitter] nnneriwasabi (3/7(火) 16:21)

https://twitter.com/nnneriwasabi

テニプリの乙女ゲーに関する考えとしては、鯖ぐだ♀にかなり近いと思う ぐだ=自分、夢女子として見ているわけでは無く、同様にヒロインズ=自分としているわけではない

[Twitter] hrsm52 (3/7(火) 16:21)

https://twitter.com/hrsm52

ひな流武術皆伝腕前を持つ師範代であるか弱い乙女のひな(あれ、何かおかしい

[Twitter] Hina_Kurihara (3/7(火) 16:21)

https://twitter.com/Hina_Kurihara

@hynythk えっちょっと遡って見てきたけどあれ?あやこちゃんって私だったの?それとも私があやこちゃんだった?おまおれ案件多すぎ〜! そう!力抜いてるのにキレがあるんだよね...これぞ八乙女光!って思った(スタンディングオベーション

[Twitter] murrogkeo (3/7(火) 16:21)

https://twitter.com/murrogkeo

@ichini_san123 あんな笑顔真っ正面から向けられたら浄化されそう なにそれどこの乙女ゲー、、、、、

[Twitter] ma8_k23 (3/7(火) 16:21)

https://twitter.com/ma8_k23