何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

エラってどう?

@ariariel0104 @higapunpun エラそうにすんな

[Twitter] BAAAE2 (3/5(日) 0:21)

https://twitter.com/BAAAE2

SUMcafeからの富紗屋さん??パラダイスな1日? どれもこれもめっちゃ美味しかったです(?>?<?) 4月の予約はエラい事になってるそうですw pic.twitter.com/TPDgWGlZkU

[Twitter] jkotm (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/jkotm

あ―――も―――う!!!  ちょっと 笹原! あんたなんでそんな エラそうなのよ!? 笹原家の長男って 普通の農家の息子でしょ!? 大体 いつもそばにいるコイツ なんなのよ!? @みさとの学校生活は爆発だっ!!

[Twitter] njkashi_bot (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/njkashi_bot

しかし楽しみにしてたドラマを一瞬見ただけで爆睡…。 疲れてるんかな? 明日はゆっくりしよ〜 「いいかぁ絶対に病院に行くんやで!」 この言葉(?′???) エラそうやのに優しさがあって涙出た

[Twitter] pancooco2019 (3/5(日) 0:19)

https://twitter.com/pancooco2019

@Tsuzuki_Salme ありがとうございます???? 今のところ顔のセンターパーツとかエラについてのダメ出しは受けてないなぁ?笑 そしてそしてご予約ありがとうございます(*^O^*)???

[Twitter] umeharasaki (3/5(日) 0:19)

https://twitter.com/umeharasaki

上手く化けても、エラは隠せぬ。 RT @_m12yan 慰安婦事件も少なくともゼロ件ではありませんし、あった上での謝罪は必要です。日韓合意はその延長です。

[Twitter] Joe2ch (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/Joe2ch

エラディケーター「リア、頼むからふらふら歩くのはやめてくれないか、今ファウストを元気づけようと頑張ってる所なんだぞ、私が」

[Twitter] Bat_N_Outsiders (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/Bat_N_Outsiders

@kidakuro611 輪廓のエラのことです…! この部分がカクッとしてなくてツルッとしてる絵柄だなぁと google.co.jp/search?q=%E8%B…:

[Twitter] m1_fu_ne (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/m1_fu_ne

例えルミエラちゃんたちに刃向ったとしても 君のことは絶対に離さないからね

[Twitter] Sadeen_Nash (3/5(日) 0:18)

https://twitter.com/Sadeen_Nash

エラそうだな。

[Twitter] MKW_Ralpa (3/5(日) 0:17)

https://twitter.com/MKW_Ralpa