何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

校則ってどう?

校則我慢するからもっかいみんなで3年間JKしたい???? 当たり前に顔合わせてひたすらおもんない話で盛り上がりたい恋しいよ〜

[Twitter] hime_2702 (3/3(金) 0:22)

https://twitter.com/hime_2702

高校3年間って考えるとあっという間だったし、大学生になってから気づくけど高校楽しかったよなぁ…校則はむかつくほど嫌だったけどなんだかんだ充実してたよね!笑それなのにも関わらず私の携帯に高校時代の写真は1枚もない。

[Twitter] risa_pink28 (3/3(金) 0:22)

https://twitter.com/risa_pink28

・・・嫌 特進は色全然違うから教室で浮くし 第一校則違反だよ デメリット多い

[Twitter] iriya_tadahumi (3/3(金) 0:21)

https://twitter.com/iriya_tadahumi

山野の校則坊主禁止とかヤバ笑笑

[Twitter] towa19980731 (3/3(金) 0:21)

https://twitter.com/towa19980731

ほんと、友達にも先生にも後輩にも恵まれてたな〜と思います。泣かなかったけど冷めてたわけじゃないから、年寄りの筋肉痛みたいに後からじわじわくるタイプだから、わたし? 1番思い入れのあった場所ですね、校則どーのこーのは時効ということ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _mmn_P9 (3/3(金) 0:20)

https://twitter.com/_mmn_P9

RT @kobayashigiriko: そりゃ校則よりいじめの方が、ものさしなどの物理で測れない分判断も難しいんでしょうけど。校則を守っていたら安全に学校生活送れるのならそんなに文句は言わないんですが、校則を守ってるような大人しいタイプは苛めに遭いやすい気もします。そのうえ大…

[Twitter] rou_11 (3/3(金) 0:19)

https://twitter.com/rou_11

校則で眉毛剃っちゃダメって言われてるからってwwwwwwww

[Twitter] BTSXOXO__ (3/3(金) 0:19)

https://twitter.com/BTSXOXO__

RT @kobayashigiriko: 校則よりももっと厳しくしてほしいことがあったという漫画を描きました。 pic.twitter.com/KTJyhUUacG

[Twitter] rou_11 (3/3(金) 0:18)

https://twitter.com/rou_11

(恋愛禁止の校則がある手前、否定はしたものの… …もしかしたら本当にそうなのかもしれない。 三次元の人間でも、先生と関わることは以前より苦痛じゃない…。)

[Twitter] kiyonori_taishi (3/3(金) 0:18)

https://twitter.com/kiyonori_taishi

なかなか友達できなくて 本当に学校が嫌で嫌でたまらなかったけど、ひとつのことを境としてめっちゃ楽しくなりました? それからは学校が嫌って思うことは校則以外なくて毎日が充実して幸せでした。 3… instagram.com/p/BRI_WMXFb1q/

[Twitter] Mamiwa0417 (3/3(金) 0:17)

https://twitter.com/Mamiwa0417