何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ポテチってどう?

RT @YT_HARUKA: 想像していたエミヤオルタ「HAHA!よぅブラザー!手料理なんかクソくらえだよな!フライドチキンとビッグマック、ポテチ&コーラで飯にしようゼ!」 現実のエミヤオルタ「…ふん。私はアイツみたいに手の込んだ家庭料理は作らんぞ。…が、簡単に作れて腹持ちの…

[Twitter] yukinon0410 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/yukinon0410

ポテチ【定期】

[Twitter] akkyonn000915 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/akkyonn000915

RT @Enbos: Q.痩せたい!でも菓子パンとポテチは生活の一部なので絶対に削れない!飲むタイプで錠剤じゃなく、なおかつ千円以内で一週間で効果がわかるものください! A.生牡蠣を洗わずに飲むことで、確率にもよりますがトイレにいるだけで比較的早く体重が減る状態へ移行すること…

[Twitter] Route_4077 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/Route_4077

ミルクチョコ食べたあとにポテトチップス食べたらさつまいもの味する←発見wwwクソwwww

[Twitter] DetJ3 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/DetJ3

ポテチのりしおとシュワシュワ

[Twitter] restdog01dollst (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/restdog01dollst

ポテチのりしおとシュワシュワ

[Twitter] red_muchscience (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/red_muchscience

がるしにあのんだらポテチとソーダでお腹いっぱいになったー.??(?????????)?:.?

[Twitter] berry_0126 (3/1(水) 16:21)

https://twitter.com/berry_0126

腕を首の後ろに回してポテチを食べると食べさせてもらってる感が出ておすすめ

[Twitter] blrstd (3/1(水) 16:20)

https://twitter.com/blrstd

星付きポテチ茶道部

[Twitter] OHORITEAPARTY (3/1(水) 16:20)

https://twitter.com/OHORITEAPARTY

床、一面にポテチの夜空…

[Twitter] Kaz6627 (3/1(水) 16:20)

https://twitter.com/Kaz6627