何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

贅沢ってどう?

@osasa856 おはようございます〜。自分を忘れちゃうっていいですね!ポスターを作ってもらえる人だけの贅沢な解決法だなあ。昨日のアカデミー賞見てて、間違った封筒渡しちゃった人の方にシンパシー感じちゃいましたよ。ああいう厳密な世界にもうっかり八兵衛みたいな人がいるんですね〜。

[Twitter] tori3333 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/tori3333

再びレストラン「サントリーニ」で海を眺めながら朝食バイキング〜 海を見ながらってのが贅沢な時間だよねぇ。 pic.twitter.com/uvFDdiGUae

[Twitter] hayabusa0105 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/hayabusa0105

あーーーん1人の時間だ!贅沢だ!何しよう!

[Twitter] go___magoma (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/go___magoma

RT @mad_molix: プレミアムフライデー?贅沢な名前だね。今日からお前の名前は半ドンだよ

[Twitter] non222 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/non222

ものすごい贅沢な夢をみたんだけど言ったら叶わないらしいからあと1日だけ待つね?(笑)

[Twitter] mr7xom1 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/mr7xom1

RT @koikekazuo: 人生大成功をおさめる人は確かに素晴らしいけれど、好きなご飯を食べて、良質の睡眠がとれて、天気の良い日は散歩に行って、たまには贅沢をする…。それも、人生の成功者です。前者を目指すのも、後者を目指すのも自分次第。どちらにせよ、自分らしく。おはようござ…

[Twitter] mantenjinsei (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/mantenjinsei

@mtg_asopaso なんて贅沢な!朝からうらやまですわ〜

[Twitter] haniwappo (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/haniwappo

【美しい女性の格言】グラマラスな生活は、”ラグジュアリーな生活”とは全然違う。私はラグジュアリーとかいらないの。何年も貧乏だったけど、贅沢に憧れるようなことはなかったし、それでもグラマラスだった。そして今もそれは変わらない。レディ・ガガ

[Twitter] hirokimatsuo_ba (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/hirokimatsuo_ba

@U_femilia やーんサラダの上にだなんて贅沢なのでは……??

[Twitter] xylobdg (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/xylobdg

@_kamiyu_ 億とか贅沢言わないから4桁 万円でいいから欲しいよね()

[Twitter] hosiinu_ (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/hosiinu_