何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

地雷ってどう?

どのジャンルでも言えるけど地雷無いって得だよねー

[Twitter] 1225_0319 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/1225_0319

@ursmmzk 地雷はある側が工夫して自衛するのが基本だと思うけど、どんなに工夫しても無理なことはある。そのときにどうするか、といったらどうしたらいいんだろうね

[Twitter] mmzkurs (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/mmzkurs

@takosu96 君はねぇ…とても絡みやすくて好きなんだけど基本僕の地雷を踏んでる人だから正直微妙だねぇ≧(´▽`)≦????まぁでも、これが地雷とか僕書いてないからね。しょうがないね

[Twitter] takosu96 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/takosu96

それにしても昨日のフェラルHordeで一緒になった外人さんには悪いことしたな〜。自分が完全にお荷物、地雷野郎だったもんね。自分が回線落ちしたタイミングで抜けていったけど、その気持ちも分かる。きっと何処かで晒されてるに違いないw

[Twitter] PhoenixCZ32 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/PhoenixCZ32

ヤンデレが苦手な人は全力で逃げるように!』「ここでは黛黒以外は全て友情です。これ以上の中に発展することはありませんので黛黒が地雷でないなら良い付き合いが出来ると思います」『DMでのネタ提供とかも待ってる』 #黛黒定期

[Twitter] mayu5kuro11 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/mayu5kuro11

RT @C4Dbeginner: 橋下徹氏が500円くんをRTしたと聞いて見に行ったら既にRT取り消してしまったようだ。ここはみんなで「うわあ〜!500円さんの絶対真実確定情報をRTされたら俺たち左派はもうダメだ〜!」みたいな芝居を打って何とか安倍総理にデマ地雷をRTさせて50…

[Twitter] konozama347890 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/konozama347890

そもそも私が18↓って時点で地雷っぽい

[Twitter] coral_2325 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/coral_2325

わたしは他作品で拒否とかないでって思ったけど地雷CPはあるわ????

[Twitter] 3pearlmoon9 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/3pearlmoon9

ノー地雷の人ほど問題なく見てて、 解釈違いがNGの人はモヤッてる感じかなー

[Twitter] RuieFret (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/RuieFret

@patixyuri さぁ、そこまでの発想に至らないから地雷であり バカなのかも知れない まぁ他人に迷惑かけることでは天才だけど

[Twitter] ship9ozu (2/27(月) 8:20)

https://twitter.com/ship9ozu