何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ジャニーってどう?

@__brsm 取引垢より失礼します。 【羽ばたけ!京都マラソン2017 関西ジャニーJr.の初挑戦!】500円にてダビング可能です。ご希望でしたら、お返事お待ちしております。

[Twitter] KiiiRiii83l (2/27(月) 0:22)

https://twitter.com/KiiiRiii83l

@Johnnys_YURI_ 横雛&ジャニーさんの焼肉可愛すぎる?生焼けのお肉を食べる横雛。食べるタイミングをなくして怒る肉焼き係ジャニーさん。笑

[Twitter] makoto_0605 (2/27(月) 0:22)

https://twitter.com/makoto_0605

関ジャム楽しかった!ジャニーさん演出の名前がある舞台に立つ人はJr.であれちゃんと考えるべき。彼らもちゃんと見たかな…俺らの応援だけじゃなくて名前を汚さないよう意識しないと。

[Twitter] natural_jj (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/natural_jj

@rx_yziiw fioreさん、こんばんは。 ジャケ写の文字はジャニーさんが書いたと聞いていたので、その文字をそのまま使っているのかと思っていたのですが、智くんの文字なんですか?

[Twitter] sblue3104 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/sblue3104

RT @ppiix4_516: すごい時間差で申し訳ないんだけど、ジャニアイレポ見てて桐山さんがジャニーさんからカステラ勧められてたけど逃げたってのみて、ここ思い出してしんどかったんだよね、あとでDVD見よって思ってたらここの部分だけケータイにあったオチ https://t.c

[Twitter] funky_punyarin (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/funky_punyarin

RT @hkthook: 【東西SHOW合戦2/25夜】 テルミーワイの前に「先日地球から40億光年離れたところに7つの惑星が発見されました」と話し出すジェシー。ジャニワ始まった??ジャニーさん手加えたね?

[Twitter] ayatama_jesse (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/ayatama_jesse

ちろっとだけ見せてもらったけど、振り子の原理使ってるという意味をやっと知ることができたし、作構成演出がジャニーさんのままなのも知れたし、関ジャムはやはりなかなか良い番組だわさ #関ジャム

[Twitter] lunaycielo51 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/lunaycielo51

そうなんだよなぁジャニーズって言うと、歌番組ドラマ映画コンサートって思われてると思うけど、ジャニーさんが1番やりたいのは世界に通用するような舞台を作ることなんだよ…

[Twitter] NikuNiku_Choco (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/NikuNiku_Choco

SHOCKの作・構成・演出がジャニーさんの名前のままなのはちゃんと理由があったんだね

[Twitter] Ki3silver2451 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/Ki3silver2451

ジャニーさんのお話も おもしろかったねえ?

[Twitter] mshy0922 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/mshy0922