何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

尻尾ってどう?

@Mayomayo_Toba お腹が空いていなければ何も疑わずに尻尾振って付いていくけどとあるぷりぷりマッチョの軍用犬にすぐぺちょっとされる感はありますね

[Twitter] 48AKIRA69 (2/26(日) 8:21)

https://twitter.com/48AKIRA69

(oωo*)いつか尻尾も生えそう (´ω`*;)そんな尻尾まで生えたら絶対朱雀が寄ってくるじゃん 三三*`?∀?)お呼びですか!!?? ?(´ω`*;;)呼んでない!呼んでないよ!!

[Twitter] Utinokonoko18 (2/26(日) 8:21)

https://twitter.com/Utinokonoko18

@os_dv_ ぎゅーってさせて。(ゆれる尻尾つかみ)

[Twitter] os_katz1 (2/26(日) 8:21)

https://twitter.com/os_katz1

夜中にふと目が覚めると、首元に丸まってくろこっちが寝息を立てていた。柔らかな尻尾や耳が頬にくすぐったい…。枕元にあったかいベッド置いてるのに、いつも気が付くと枕の上で寝てるんだから…ちょっとでも俺の傍に居たいのかな。寝返りで潰さないか、心配なんスけどね…

[Twitter] kise_koneko (2/26(日) 8:21)

https://twitter.com/kise_koneko

悟空「ドラゴンボールクッキング!」 ベジ「DB世界の材料で料理するぞ」 悟空「今日の材料は超神水に仙豆、神精樹の実とパオズ山の魚、あと尻尾切られまくった恐竜の肉だ!」 ベジ「嫌な予感しかしないのだが」 悟空「そうだなぁ…カレー作っぞ!」 ベジ「無理だ」

[Twitter] DB_gekizyou (2/26(日) 8:21)

https://twitter.com/DB_gekizyou

@usagmm_151 ありがとうございます!!!!3という文字がチラーミィの尻尾っぽいなと思ってこうなりましたwチラーミィの日楽しみですね、盛り上げましょう!

[Twitter] pichu_no_hito (2/26(日) 8:21)

https://twitter.com/pichu_no_hito

やべぇ…。 スティンガーさん、好みのタイプ…。 最初のうち敵っぽいとか、なんか訳ありっぽいとか…。 あと、あの人間体でも付いてる尻尾が…。

[Twitter] yukaace_1132 (2/26(日) 8:20)

https://twitter.com/yukaace_1132

起きたら目猫カラスさん(@crow0616)に依頼していたコミッション絵が完成していて朝からめちゃくちゃテンション上がったので自慢させてほしい すごいイケメンに描かれてるし尻尾もふもふだし偉そうな顔してるのが良い… 獣キャラって人… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kosakasouta (2/26(日) 8:20)

https://twitter.com/kosakasouta

RT @ChihiroSyndrome: 【#団員募集】 弊団「獣と魚の尻尾亭」では5名の団員を募集します。 第27回の古戦場ではシード権を維持しました。 入団希望や質問のある方は副団長(@ChihiroSyndrome)までリプライをください。 #グラブル https://t

[Twitter] ChihiroSyndrome (2/26(日) 8:20)

https://twitter.com/ChihiroSyndrome

尻尾はズルいよなぁ

[Twitter] yamato10212 (2/26(日) 8:19)

https://twitter.com/yamato10212