何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

来年度ってどう?

にわかに注目を集める森友学園/塚本幼稚園で教えてるらしい忍者道。──内容の予想はつくし・来年度以降に学園が存続できるか怪しくなってるけど、なら、最期の年度だ、面白くやりなよ。巨大な蝦蟇を出現させたりするの。やり方?忍者が活躍していた時代、今と〈照明〉が違うの。(…)

[Twitter] SU_to_kibo (2/25(土) 16:20)

https://twitter.com/SU_to_kibo

@GG0225d_b 誕生日おめでとう! 久々に会いたいぜ、、、 来年度おれが沖縄帰った時絶対遊ぼうな!

[Twitter] S_H_Eagle082658 (2/25(土) 16:19)

https://twitter.com/S_H_Eagle082658

金沢医科大学は来年度入試で、一般入試後期試験を新設します。出題科目は英語と数学のみです。詳しくは→kanazawa-med.ac.jp/index.html

[Twitter] TokyoMedicalG (2/25(土) 16:18)

https://twitter.com/TokyoMedicalG

...診察する訳でもなくただなんとなくお話する時間も、全てが病院で研修医をしていた時には、見えていなかった角度からの風景だった。  もうすぐ診療所研修が終わり、来年度からまた病院での勤務が再開する。やっぱり僕は、宮古島で出会ったメンターの言葉のように『優しいやぶ医者』にはなりたくないし、biomedicalな領域をもっと鍛えたい。今...

[Facebook] 徳田 嘉仁 (2/25(土) 16:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

どちらも例年6月の岐阜県合唱祭に出演しておりますので、来年度も同じくその運びになると思います その際はぜひよろしくお願いします( ??? )

[Twitter] gcc_chorus (2/25(土) 16:17)

https://twitter.com/gcc_chorus

@kharaguchi 昔から予算委員会で、政治とカネの話題や大臣の資質を取り上げている野党議員は、予算案を追認したということでよろしいですか?来年度の予算案のどこが問題かさっぱりわかりません。

[Twitter] naobox72 (2/25(土) 16:17)

https://twitter.com/naobox72

柏の来年度は上手くやってるみたいだからいいけど、 人間はサボりぐせ付けないついでにどんな変なプログラミングもとりあえずケチつけてくることをオススメしたい

[Twitter] DeluEastYunasu (2/25(土) 16:15)

https://twitter.com/DeluEastYunasu

とりあえず来年度の手続きしゅーりょー

[Twitter] null_tta (2/25(土) 16:13)

https://twitter.com/null_tta

交通費とか時間とか考えると1つのためにわざわざ出かけるのは大変だけど2つなら良いかなってなるやつ。そして来年度からは徳美の友の会に入る予定でいる…

[Twitter] charle_magnette (2/25(土) 16:12)

https://twitter.com/charle_magnette

@taak129e 奇跡的に合格してしまったからね(笑)再来年度から必死に働くわ?

[Twitter] keeeiyuuu (2/25(土) 16:12)

https://twitter.com/keeeiyuuu