何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

カネってどう?

ミズカネ君 これはいったい… pic.twitter.com/pv3IeF0fa5

[Twitter] ho_ro_039_tombi (2/22(水) 16:21)

https://twitter.com/ho_ro_039_tombi

アベ的なる「美しい国」信奉者にはどうしてこうもゼニカネに汚い、業突く張りの、民族差別信仰のエラそうな恥知らずが多いんだろう? 自分の身汚なさを「美しい国」というお題目が浄化してくれると信じているわけでもなかろうに。アベ的なる者の正体を、森友学園が実に見事に象徴しているわなあ。

[Twitter] quitamarco (2/22(水) 16:20)

https://twitter.com/quitamarco

無料のアンチウィルスソフト。 あるていど役に立っているとは思うけど、結局、カネ払えって云ってくんだ。 開発して保守しているひとがいるのだろうし、気持ちとして解らなくはない。 限りなく完全なものを提供して募金を募るってやりかたにならないものかな。 首を回したいもんだけどね。

[Twitter] NAMAENAKI (2/22(水) 16:20)

https://twitter.com/NAMAENAKI

【定期】言っとくけど喰種(腐女子)の飢えはマジで地獄だから(訳:月カネ下さい)

[Twitter] a_k_0418_Muu (2/22(水) 16:20)

https://twitter.com/a_k_0418_Muu

そのブレスレット売ってくれカネなら出す

[Twitter] svt_is_kawaii (2/22(水) 16:19)

https://twitter.com/svt_is_kawaii

...幸せの新幹線 doctorイエロー】に 遭遇〜〜。 lucky〜〜。 上京の新幹線内で 患者さん宅に 財布を 置き忘れていると 連絡きた〜〜。 ありゃまー アンラッキーー。 手持ちの おカネ 数えたら 2800円だけ。 まぁ〜 いっか。 なんとかなる。 よくなる。 きっと よくなる。 Yahoo!占い〜 ドンピシャだぁ〜〜。 今から 浅草橋〜〜。 行ってくるぜ。

[Facebook] もりやま はじめ (2/22(水) 16:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まあ夢よりカネでしょう。それがすべてだと思います。

[Twitter] rain08301110 (2/22(水) 16:17)

https://twitter.com/rain08301110

とくにこのカエルくんが言うように、 「孝行(こうこう)な息子は、カネなど無心(むしん)せず。」 親を考え、思い遣る気持ちを持つ息子ならば、心無い金銭の要求などはしない。 pic.twitter.com/YFC1Ud5mHG

[Twitter] 3ia8z (2/22(水) 16:17)

https://twitter.com/3ia8z

#東京喰種#石田スイ ノエ(リア友)が描いたカネトー子供想像図(∂ω∂) 可愛くねえか?!お前ら! pic.twitter.com/6YoX59NU3s

[Twitter] masumi31711 (2/22(水) 16:17)

https://twitter.com/masumi31711

カネエビのときに比べてえびちゃんの三十路ネタ増えたな

[Twitter] a_0012_m (2/22(水) 16:16)

https://twitter.com/a_0012_m