何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

金髪ってどう?

タラレバおもしろいな〜 わたしは金髪の坂口健太郎が大好きやけど、みんなにこれを言うと全否定される。金髪にしてヤンキーに見えずにおしゃれさが増すメンズはあんまおらんのにな…

[Twitter] NamicoNmkdgws (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/NamicoNmkdgws

虫ちゃん、金髪にする→ 友「わあ!熊五郎みたいですね!!」 虫ちゃん「?」

[Twitter] BotChusuke (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/BotChusuke

@nunu495 ここからは金髪しばりでいいんじゃないかな!?

[Twitter] fishman_radio (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/fishman_radio

@___mys_ 黒髪?金髪?

[Twitter] NpCCy (2/21(火) 8:21)

https://twitter.com/NpCCy

金髪好きに 基準はないんだよ どのアニメでも金髪は出てくる キモイって言うなら アニオタやめろ ネットから消えろ 一般人として生き 用語を呟くな 戻りたいなら 今までの 所業を悔い改め 出直して来い

[Twitter] marisu_chan (2/21(火) 8:20)

https://twitter.com/marisu_chan

みじゅが金髪になっててあせるー

[Twitter] teyoteyona_ (2/21(火) 8:20)

https://twitter.com/teyoteyona_

@GRND_MAiRU まいるちゃん!大丈夫(;_;) 金髪野郎がむかつきました笑

[Twitter] 1110Kotochaaaan (2/21(火) 8:20)

https://twitter.com/1110Kotochaaaan

今朝、旗当番で立ってたら、近所に住むイケメン外人さん(白色金髪長身)が出勤する所に遭遇したわけですが、何故か通勤バッグに水色のハエ叩きが入ってたんですけど…何に使うんだろう?知りたい、めっちゃ訊きたい。

[Twitter] AzuhaDreaming (2/21(火) 8:20)

https://twitter.com/AzuhaDreaming

俺「理想のタイプは金髪碧眼で小さくて可愛くて女神みたいな、え?好きなタイプ?あー???つり目で少し生意気で???立体機動が得意で、自慢話じゃねぇけど、自分が努力したことは惜しげもなく言ってくれる指揮官に向いてる感じの」ベルトルト「ピンポイントだね」

[Twitter] rxj104 (2/21(火) 8:20)

https://twitter.com/rxj104

手前の金髪wwwwお前誰と卓球やってんのwwww

[Twitter] paku7_20160908 (2/21(火) 8:20)

https://twitter.com/paku7_20160908