何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

声優ってどう?

今更久々にHoneyWorksの曲聞いてハマったりしてる 声優さんが歌ってるバージョンがかなり好みなの多くていいんじゃ〜

[Twitter] hibiki_Horizon (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/hibiki_Horizon

声優のスクープとかは週刊誌の冷やかし感があって癪なのよね。そっとして欲しいな。

[Twitter] kuro_santa (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/kuro_santa

花澤香菜さんと東山奈央…って…二セコイやん…それならもういっそ主人公も一条楽の声優さん、だれやっけ、でいいじゃないか、なんか話も似てるし、いや、まじで、りりなは東山さん感。

[Twitter] aose_yuriyu91 (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/aose_yuriyu91

賢章さんと花澤さんが熱愛かぁ 別に声優さん同士で付き合ってたり結婚してる人いるからおかしくはないでしょ プライベートを嗅ぎ回る週刊誌どうかしてる

[Twitter] kaoru116_t_love (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/kaoru116_t_love

声優カップルの発覚で、テンションの上がり下がりが激しい。幸せになってな…。例の2人ではなくて、例の2人。

[Twitter] a_0222kj (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/a_0222kj

華麗に龍の歯医者を見逃した! 「主人公の声がアレだから放送延期だとおもってたよ。」なんて自分への言い訳を考えてみた。 そのうち再放送してくれるだろう。 いや、その可能性が低くなったのか!? もうアニメは素直に声優さんを使いましょう。 いらんリスク回避のためにww

[Twitter] yazzy26 (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/yazzy26

声優さんどんどん結婚してくなぁ。声優さんにハマり出した当時中学生だったワイも随分年取ったからな…当たり前やでそんなもんや

[Twitter] ogata_sin (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/ogata_sin

男の好きなキャラに対しても好きな男性声優さんに対しても絶対に付き合いたいとかそういう思考に至らなくてむしろヒロインとか女の人と付き合いだしたり結婚したりするのは純粋に嬉しく思っちゃうんだよね、

[Twitter] nisitoki1025 (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/nisitoki1025

それを考えると声優と付き合いたくなる。

[Twitter] markn0926 (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/markn0926

ずっと声優友達と通話してた 東京じゃなければ会いたいんだけどね...。

[Twitter] tales_55 (2/19(日) 0:21)

https://twitter.com/tales_55