何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

タケちゃんってどう?

明美ちゃんタケちゃんの事が好きなんだね。好きな人の事100は言える位の勢いでタケちゃんの良い所言ったよね!タケちゃんの幸せを望んでいる明美ちゃんの気持ちが伝わってきた。猫ちゃん可愛い?タケちゃん食べ物を無駄にしない所も良い!! #べっぴんさん

[Twitter] hiromiya1932 (2/16(木) 8:21)

https://twitter.com/hiromiya1932

ダメだ、まだ立ち直れない… タケちゃん… 失恋するにしても、タケちゃんと明美さんのくだりを1ヶ月やってほしかった…

[Twitter] 20years_later_ (2/16(木) 8:21)

https://twitter.com/20years_later_

明美さんとタケちゃんがトレンド入りしてる……早く帰って今日の朝ドラ見たい

[Twitter] 0111ebi (2/16(木) 8:21)

https://twitter.com/0111ebi

タケちゃんの幸せは明美さんと一緒にいることじゃないのかな、15から見てきたのに、明美さんもタケちゃんのことまんざらでもなさそうなのに、こんなにアッサリ終わらせるのか…ドラマなのに残酷… #べっぴんさん

[Twitter] EmmanuelleHui (2/16(木) 8:20)

https://twitter.com/EmmanuelleHui

明美ちゃんの硬いプレゼン、いままでタケちゃんを見てきた愛が詰まっていた… タケちゃんは本当に弟みたいなものだったんだなあ…タケちゃんに幸せになってほしいからああやってプレゼンしたんだなあ… せつない… #べっぴんさん

[Twitter] kanezya_asadora (2/16(木) 8:20)

https://twitter.com/kanezya_asadora

冒頭の明美さん、タケちゃん、えいすけ、二郎ちゃんという異色の組み合わせ

[Twitter] Clover_hammer (2/16(木) 8:20)

https://twitter.com/Clover_hammer

華麗に二度寝をかまして、夢にりなぷとタケちゃんが出てました。。

[Twitter] km27_3t2 (2/16(木) 8:20)

https://twitter.com/km27_3t2

タケちゃんへの思いが詰まった明美さんの手帳も「べっぴん」なんだなぁと思った。願っていた形とは違っても、大きな愛情を受け取ったタケちゃんが、自分の人生を進み始めたのね。 #べっぴんさん

[Twitter] satsuki_h_0129 (2/16(木) 8:19)

https://twitter.com/satsuki_h_0129

明美さんの、タケちゃんのいいところを読み上げるシーンでグッときたわあ。タケちゃん諦めてええんかい(´?ω?`) #べっぴんさん

[Twitter] takekimi2 (2/16(木) 8:19)

https://twitter.com/takekimi2

#べっぴんさん タケちゃん告白を、ヨーソローでこっそり隠れて聞いていたお局三人官女は、乾杯のあと、どうしたんでしょう…ずーっと、酒樽の後ろでスタンバっていたのかな(笑)

[Twitter] tamayoism (2/16(木) 8:19)

https://twitter.com/tamayoism