何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ともちゃんってどう?

@nejirin_tomo ともちゃん、フォローありがとだコン♪これからよろしくだコンね♪

[Twitter] agekkon (2/13(月) 8:20)

https://twitter.com/agekkon

@tomiy29 おはよう、ともちゃん?雪の日じゃなくてよかったよぉ? ありがとう、行ってきます?

[Twitter] ru_lala_kh (2/13(月) 8:19)

https://twitter.com/ru_lala_kh

@tomo7934 ともちゃん?おはよ?昨日はお仕事、お疲れ様??ちょっとでも見たら元気が出るよね?お互い、お仕事顔晴ろう(’-’*)♪

[Twitter] emimama_1226 (2/13(月) 8:18)

https://twitter.com/emimama_1226

@toa__y41 仕事ならしゃーない… 次ともちゃんとは春とかかな?わら

[Twitter] da_ice_wai (2/13(月) 8:18)

https://twitter.com/da_ice_wai

まめちしきー あんなーハロハロってあるやん、あれ元はフィリピンのデザートやったんやってー蜜豆入ってておいしいねんなーあれ ともちゃんともちゃん、ハロハロ食べにいこー

[Twitter] kasuga_been (2/13(月) 8:17)

https://twitter.com/kasuga_been

@yaotomo1202 ともちゃん♪おはよー? すごーっ!!良かったね〜!!???? 9分の1の確率!1発で自担当てちゃうなんて??めっちゃツイてる?? 八乙女運は1回きりじゃないよ!! これは序曲だ!!今からぐんぐん上昇し始めるんだよ!!? \( °∀° )/ ?

[Twitter] _jump_jump_ (2/13(月) 8:17)

https://twitter.com/_jump_jump_

@eighter95374833 どっちやねん??? わたしはともちゃんを笑わせるために生きてるから????(°A°`)?

[Twitter] __tya_ta__xxx_ (2/13(月) 8:17)

https://twitter.com/__tya_ta__xxx_

@tomo_bamty あーそうそう!たむちゃん来てたみたいだもんね!! 行きたさマックスだった(´;ω;`) 来年はともちゃんとチョコランで会いたいなぁー? そうそう!!研究生となら頑張って走れる!!

[Twitter] shori1019e (2/13(月) 8:16)

https://twitter.com/shori1019e

@puripara_tomoha ともちゃんおはよ(?'ω'?)♪

[Twitter] shion777pripara (2/13(月) 8:16)

https://twitter.com/shion777pripara

@igari_tomoka ・19日は涙が止まらないかも?、本当願いが現実になるから、スチガになったいがともちゃんの夢を何度もみたのだ、本当、甘酒マニアはスチガの歌で、アリスの檻が、ズート好きだから、いがともちゃんのアリスの檻も聴くの楽しみなのだ?。

[Twitter] max29294 (2/13(月) 8:16)

https://twitter.com/max29294