何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

金髪ってどう?

{bot} クライン 『カルテット』の一人。金髪の少女。ロングヘア。内気で消極的。食が細い。実はナハトが好き。

[Twitter] nanamikuromine (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/nanamikuromine

@yumemarun 金髪ポニテ(*´д`*)????

[Twitter] noburin0079 (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/noburin0079

金髪の馬、初めて見ました。乗りたいと思ったらRT pic.twitter.com/GkpvwwKpGH

[Twitter] Healing168 (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/Healing168

坂口健太郎の金髪の破壊力やばいからずっと金髪でもいいよ^^

[Twitter] __yuTORIchan (2/3(金) 8:21)

https://twitter.com/__yuTORIchan

金髪好きに 基準はないんだよ どのアニメでも金髪は出てくる キモイって言うなら アニオタやめろ ネットから消えろ 一般人として生き 用語を呟くな 戻りたいなら 今までの 所業を悔い改め 出直して来い

[Twitter] marisu_chan (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/marisu_chan

モニタリングの金髪のお兄さん好き

[Twitter] yymt0506 (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/yymt0506

煌びやかな色の自分とは違う、短く癖のある栗色の髪。すっと動いたかと思うと、立ち止まって誰かと話しているようだ。またあの子か。あのいけ好かない兄弟の。兄とはしばしば口論もするが、どちらかと言うと弟を睨んでいる方が多い自分に気が付く。派手な金髪をかき上げた。 「…いやね、嫉妬みたい」

[Twitter] sa_me_bot (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/sa_me_bot

??「いやーどーもどーもw只今ご紹介に預かりました金髪男子のノb…」 twitter.com/lixavi/status/…

[Twitter] zunnozya (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/zunnozya

@KJ8krtn ブリーチの時点で頭皮死ぬね笑笑 それは最終的に白とかいう次元ではなく肌色…? 赤はねぇやっぱりなんか似合うよ〜!金髪見てみたい!!

[Twitter] Azumass__7425 (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/Azumass__7425

RT @Prokoptas: 母親レートを侮辱したニオベーの子どもたちをみなごろしにしている図。アポッローンは月桂樹を冠に戴き、太陽の光線を象徴する金髪、「遠矢射たまう」の添え名のあるとおり、黄金の矢に重点がある。対して妹アルテミスは銀の弓。頭に被っているのは…

[Twitter] kliocity (2/3(金) 8:20)

https://twitter.com/kliocity