何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

愛情ってどう?

RT @kafuka_monchi: 愛情とか人の気持ちは目に見えないものだから、変に疑ったり勝手に不安になるけれど本当は誰より信じたい。信じても駄目なときもあるけれど、それしか出来ないときもある。そうやって自分の心を見せることで少しでも相手に伝わればいい。

[Twitter] Ryu1485 (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/Ryu1485

アニメのキャラに対する熱狂ぶりを見れば絶対にAIへの恋愛感情を否定できないよね。愛情であればペットが既に地位を確立してる。

[Twitter] shuno0107 (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/shuno0107

友情と愛情は別物。

[Twitter] atsuanko (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/atsuanko

@itoshiko_boy 値段じゃなく愛情?ですよね?

[Twitter] killerwhale2523 (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/killerwhale2523

君のお弁当、今度お姉さんが作ってあげましょうか?愛情と真心込めて作っちゃいますよ?

[Twitter] itigooneesan (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/itigooneesan

@haru_wktk_hosie ・髪の毛の気合いほんと好きです ・汐りんへの愛情も尊敬です ・現場かぶったら仲良くしてください! twitter.com/fuki605/status…

[Twitter] fuki605 (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/fuki605

サウロ:「してあげたのに」は呪いの言葉です。 その後に続く言葉は「なのに、何もしてくれない」です。「してあげたのに」を発した途端、全ての行為が取引に変わります。愛情でしていた行為も、お返しを期待する取引行為に変わってしまうのです。心で思っていても声を出してはいけない言葉なのです。

[Twitter] vme_cpp_bot (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/vme_cpp_bot

覚えてないの?私…あきに殺さかけたよ…?凄く痛いんだよ?血がいっぱい出て…息が苦しくて…… でも、あきは私のこと、好きだからあんなことしたんだよね?あき言ったでしょ?これも愛情表現だって……

[Twitter] Akisutoo (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/Akisutoo

1900年代のアメリカで、 無菌状態に気を配りすぎた保育施設で、 赤ちゃんが次々と死亡する事件があった。 なぜ赤ちゃんたちは亡くなったのか それは、生後7ヶ月までに愛情を 体験できない赤ちゃんは死ぬから。 これを愛着障害という。 人は生きるために、 愛情が絶対必要なのだ。

[Twitter] akuyo_zatsugaku (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/akuyo_zatsugaku

RT @sosotakei: 父ちゃんも、母ちゃんと別れてすぐお金や色んな事情で生活を立てるために離れて暮らさざるを得なかったけど、オレと兄貴に、一緒に暮らせない分、いつも優しく愛情を注いでくれた。。2人には産んでくれた時点でもう一生分感謝してるし、その後育ててくれた年数は十分…

[Twitter] bluesky_waves (1/31(火) 8:21)

https://twitter.com/bluesky_waves