何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

電池ってどう?

電車の中で白猫やると電池の消耗激しいからやってないんだけど、そのせいで白猫やれてない( ´ °ω°` ) 31日やろうかなぁ 相互まだだしやる時誰か付き合ってくださると嬉しい←

[Twitter] lastmessenger7 (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/lastmessenger7

おはよう御座います! 本日、マクロスΔ ワルキューレ2ndライブに参加される皆様 お出掛けの際はチケット、サイリウム、電池はお忘れなく?? オフィシャルな発言だとワルキューレ最後のLIVEという事になっている様です? 思い切り声を出して最高の夜にして下さいね? #ワルキューレ

[Twitter] adizero_mana (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/adizero_mana

寒さでバッテリーの持ちが悪くなる人、多いと思います。バッテリー計測だけでもお気軽にお持ちください(^o^) バッテリー交換は最短10分でご用意致します。 #バッテリー #iPhone #電池

[Twitter] mobapuroueno (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/mobapuroueno

@atm923smoi しんどい??あとCanCamにいれる電池も忘れた…衣装関係は大丈夫のはずだけど、それ以外ことごとく忘れてる???

[Twitter] Tsukino_non (1/29(日) 8:21)

https://twitter.com/Tsukino_non

蓮:壊れて音が鳴り続ける玩具があった。うるさいから電池を外したんだけど、数日後電池が入ってないのに音が鳴りだした。俺が怖がって震えてる中、ゲームの邪魔ってバラしてスピーカーの配線を切った細はさすがだと思った。

[Twitter] yadanronpa_bot (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/yadanronpa_bot

3時くらいに電池が切れないことを祈る

[Twitter] imanarabe (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/imanarabe

アイナナやりたいけどスマホの電池温存しなきゃな…

[Twitter] don00katsu (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/don00katsu

単一の電池ふたつ

[Twitter] pkpk_yo (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/pkpk_yo

@tamagobolo_pon 火災報知器?電池切れが近いと鳴りやすくなるらしい

[Twitter] nakai_ha (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/nakai_ha

良質部品、コンプライアンスも確認している唯一のアイフォン修理グループ。ガラスが割れた、液晶が見えない、電池が持たないなど不具合はiPhone修理パートナーズ恵比寿店へ。各種部品も販売中。  #iphone修理 #恵比寿 bit.ly/1C2nfv6

[Twitter] shuuripartners (1/29(日) 8:20)

https://twitter.com/shuuripartners