何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

血反吐ってどう?

(続)小さい体で血反吐を吐き、でも笑いながら体当りして、 空気も壁もブチ壊す、 左右どちらにもブレない直球の、 ポジティブでひねくれない50年遅れてきたフォークシンガーみたいだ。 初見もピンチケも厄介も歌ひとつでねじ伏せ制圧する2&に、とくに最近、よく呑まれる。

[Twitter] fivevirgostars (1/28(土) 16:18)

https://twitter.com/fivevirgostars

[観覧注意] 血反吐。今はこんな気分。 pic.twitter.com/8sTo4gS4Uz

[Twitter] SMAP1217 (1/28(土) 16:13)

https://twitter.com/SMAP1217

服装悩みすぎて血反吐吐きそう?

[Twitter] kiiiii_1006 (1/28(土) 16:12)

https://twitter.com/kiiiii_1006

やる気萎えたとか言ったら次イベ森久保乃々で強制出勤ですありがとうございます( 血反吐 )

[Twitter] Oemmi_ (1/28(土) 15:57)

https://twitter.com/Oemmi_

今更ながら武道館ライブの聖戦敗れたので今回は血反吐吐きながらお留守番してます

[Twitter] nuetrou (1/28(土) 15:56)

https://twitter.com/nuetrou

ほんと血反吐吐きそうになりながら実装当時作ったよ。竜と黒2本分ね。 だからこそゼータは絶対使わない。 #FF14 pic.twitter.com/okAtvx1uEb

[Twitter] flcvs (1/28(土) 15:56)

https://twitter.com/flcvs

@amaoto0818 ありがとうございます・・・ありがとうございます???(血反吐)

[Twitter] krt_neco (1/28(土) 15:54)

https://twitter.com/krt_neco

素晴らしいけれど、限定奈緒ちゃんで血反吐を吐く

[Twitter] inunari19970927 (1/28(土) 15:42)

https://twitter.com/inunari19970927

ぐぶっ(血反吐)

[Twitter] transom0331 (1/28(土) 15:42)

https://twitter.com/transom0331

アッアッす、すきぃ…!!!って崩れ落ちて他のお話も読みたくなって作品一覧に飛んだら他ジャンルの解釈違いに出会ってウワアーーーコロセェーーーってのたうち回ってるアカウントがこちら いっそ読んで玉砕して血反吐出した方がいいんかな…でもわたしの中で宗教戦争が勃発しそうだからやめる?

[Twitter] chotos0101 (1/28(土) 15:40)

https://twitter.com/chotos0101