何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

拍手ってどう?

わたしは真悟、大千秋楽最高でした。 カンパニーの皆さんの4ヶ月間の全て が溢れ出た素晴らしい舞台でした。 カテコ5回も…拍手喝采!!?? スタンディングオベーション さくちゃんの涙にもらい泣き? さくちゃん、本当にありがとう。 お疲れさまでした。 #大原櫻子 #わたしは真悟

[Twitter] tatsudeluxe (1/26(木) 16:21)

https://twitter.com/tatsudeluxe

RT @mrk_skpn: 卒業式のBGMっていうとあれだよね、うちの高校の卒業式は、卒業生入場のときのBGMをクラスごとに好きに決められるんだけど、いまだにMUSIC STATIONのあの曲を入場に使ったクラスが語りぐさ。 会場に響く拍手が段々と手拍子に変わった。謎の一体感が…

[Twitter] ykzp_35_88 (1/26(木) 16:21)

https://twitter.com/ykzp_35_88

RT @chiirosi: @chiirosi でもとりあえず拍手を送る pic.twitter.com/1fNBiFuc1U

[Twitter] hota_mutu (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/hota_mutu

@yuu____95 きょうもとにかく暇な1日でした。拍手←

[Twitter] ______wassyoi (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/______wassyoi

@jngjyt__ ?????????????????????????????????????????????(拍手喝采) 記者)今のお気持ちは? *1

[Twitter] mk_inoo (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/mk_inoo

神社で参拝するとき拍手(かしわで)を打つのは神様を呼び出すため

[Twitter] mytwt01 (1/26(木) 16:20)

https://twitter.com/mytwt01

RT @hrskksrh: #訂正でんでん がトレンド入ってるので、はい皆さんご一緒に 漢字を知らなかったことじゃなくて、こんな原稿でも自分では全然書かずに作文読んでるだけって方がやばいのかね。 間の取り方とかなぜか拍手まで書いてあった事あるし。茶番 https://t.c

[Twitter] KeikokantoK (1/26(木) 16:19)

https://twitter.com/KeikokantoK

つちやくんとわたりちゃんの必殺技は、それまで部長とリオ先輩の話にぎゅんぎゅんきてたからこそすっかりうっかり失念してたし、だからあの観客や先輩方と同じように驚いたし「アアーッッここできたー!!」と拍手喝采ものだったから…(ちょろい)

[Twitter] xrosico (1/26(木) 16:19)

https://twitter.com/xrosico

今日のアドリブ凄い? 長いし面白かったし? みんな、アドリブ終わった後、自然に拍手おこったくらい? ジュンス、いつも以上に気合い十分だし、これが最後かと思いながら見てたら、一曲目で号泣? pic.twitter.com/GuByy9JdQI

[Twitter] kaorichan0707 (1/26(木) 16:19)

https://twitter.com/kaorichan0707

RT @Munasuka: キンコン西野ピース綾部が言った「絵本作家やるなら静かにやれ。ここに『西野がいますよ〜』ってやりながら歩いたらみんな拍手しない。黙ってやってれば『頑張ってるな』ってなるんだ」って主張、一部の隙もなくて大好きですね

[Twitter] noranone_ko (1/26(木) 16:19)

https://twitter.com/noranone_ko

*1:????????