何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

エレベーターってどう?

RT @maihamario: エレベーター待ちしていたら、扉あいてビックリ? 既に乗っておられた方がしきにり私達に写真撮りなさいとー笑 そのままゴルフグーさんにくっついて行きました?? #DCL pic.twitter.com/E3U7mZUiF3

[Twitter] xxruixx00 (1/26(木) 8:21)

https://twitter.com/xxruixx00

この筆者のおつむが弱いことだけは理解した。 /?エレベーター?でバレる!二流の人の3欠点 ?感じの悪い人?が多すぎ!あなたは大丈夫? | ムーギー・キムの「最強の働き方」 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/154… @Toyokeizaiさんから

[Twitter] rustyjunks (1/26(木) 8:21)

https://twitter.com/rustyjunks

要らなくなった家具、家電の処分でエレベーター無しの不用品回収もOK!外階段、内階段、狭い階段でももちろん対応致します! 気になる事や質問がありましたら?0120-531-389 2sk.co/04391 北区全域

[Twitter] kitakaisyuu (1/26(木) 8:21)

https://twitter.com/kitakaisyuu

要らなくなった家具、家電の処分でエレベーター無しの不用品回収もOK! 外階段、内階段、狭い階段でももちろん対応致します! 気になる事や質問がありましたら?0120-531-389 2sk.co/19567 墨田区全域

[Twitter] murakou0722 (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/murakou0722

@st_rj0117 0号館のエレベーターでお願いします!3階の図書館のところで!

[Twitter] hitomi_m68 (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/hitomi_m68

バイト帰りの変なテンションでエレベーターで3階に着くまでにどんだけはっちゃけれるかっていう遊びにハマっててんけど、今日調子乗ってパーフェクトヒューマンしてたら、神様の悪戯か、ドア開いた瞬間、扉の前にくそ可愛い子いてオワタ

[Twitter] sinnzaki_ren (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/sinnzaki_ren

RT @maihamario: エレベーター待ちしていたら、扉あいてビックリ? 既に乗っておられた方がしきにり私達に写真撮りなさいとー笑 そのままゴルフグーさんにくっついて行きました?? #DCL pic.twitter.com/E3U7mZUiF3

[Twitter] nbr0589 (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/nbr0589

なーんでこんな時に限って エレベーター全部の階で止まるかなぁ

[Twitter] kyamaty0525 (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/kyamaty0525

エレベーターの床に描かれた3Dアート twitpic.com/dnbkz8

[Twitter] idea_real (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/idea_real

いまエレベーターでガチ酔いするレベルの体調だから明日怖すぎる?酔い止め飲んでいくか…?

[Twitter] anko_jjj (1/26(木) 8:20)

https://twitter.com/anko_jjj