何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

破綻ってどう?

@mfsRf_Ab 簡単に破綻するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] MFS919rock (1/18(水) 8:21)

https://twitter.com/MFS919rock

現状は米国の言いなり以外に選択肢はない。米国に頼らず自国で防衛するにしても『財政破綻』等と言っている政権が多額の防衛費を費やすとは思えない。私達がすることは軍事力だけではなく食糧・エネルギー安全保障を強化し30年後、50年後の人達に真の意味での独立の選択肢を残してあげる事である。

[Twitter] yancy5151 (1/18(水) 8:20)

https://twitter.com/yancy5151

製図終わるかびみょい。 無計画すぎたせいで体調こんなになるまで破綻したのは初めて。 次からは気をつけよう。うん。

[Twitter] flowerflowerAAA (1/18(水) 8:19)

https://twitter.com/flowerflowerAAA

我々がディズニーランド建設に取り組んだとき、資産家にこの計画を話すと、ほとんどの人々は、経営破綻し閉園となり、一年以内に忘れさられると思っていたようだ。-ウォルト・ディズニー

[Twitter] ozujigomp (1/18(水) 8:16)

https://twitter.com/ozujigomp

核抑止論」は 道義的にはもちろん、 論理的・政治的にも破たんしています。 そもそも、ある特定の国だけに核兵器の保有が認められて 他の国にそれを許さないとする論理的根拠は 何もありません。

[Twitter] ShonanFELIX (1/18(水) 8:16)

https://twitter.com/ShonanFELIX

どちらか一方が負担に感じる恋愛は必ず破綻する。大切なことは、「持ちつ持たれつ」。

[Twitter] zerohisohiso (1/18(水) 8:16)

https://twitter.com/zerohisohiso

召喚時点で破綻してる鱒鯖好きなので アトラムとか静謐ちゃんマスターとか伊勢三とかかなり性癖に刺さる

[Twitter] kyabetu_tan (1/18(水) 8:16)

https://twitter.com/kyabetu_tan

@beniostyle2 @cory_amor 障害とかで本当に働けない人もいるからねぇ・・・。 保護絞る方向より、不正受給させない方向に動くべきかと。 年金の方が少ないケースは制度として破綻してますがw

[Twitter] Gale0326 (1/18(水) 8:15)

https://twitter.com/Gale0326

どんなに仲のいい友人でも恋人でも家族でも、人と人とがどんどん近づいていけば、それに従って自分と違う部分が嫌に大きく見えてきてやがて疎ましく思うものだ。余白を保たないと破綻してしまう。そのために敢えて遠ざかりましょう。仲良くあるために遠ざかりましょう。

[Twitter] iki_stop (1/18(水) 8:15)

https://twitter.com/iki_stop

@sokaGPM 今作はなんか、今の所やばい破綻者がいないし、魔王様枠の守屋くんが雪乃みたいな、割とまともで善良な子だし、頑張ってラノベを書いたぞって感じだった。 あと出てくるオカルト用語が、missingのおさらいっぽかった。

[Twitter] sokaGPM (1/18(水) 8:15)

https://twitter.com/sokaGPM