何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

膝枕ってどう?

さっきのマルエーは両片思いだとなお良いな。 死に際(蘇り際)にマルコが膝枕してるエースの首に腕を回して無理やり下を向かせてキスをする。 「な、マルコ…!?」 「したかったんだよい。最後くらいさせろよぃ。」 って照れるマルコにエースが笑って。

[Twitter] prayfor_sun (1/17(火) 0:21)

https://twitter.com/prayfor_sun

………眠い……な。……あ、庄左ヱ門良い所に。暫し膝枕してくれないか。自室に戻るのがめんどうなほどねむいん……だ……。

[Twitter] hosihisa_n (1/17(火) 0:20)

https://twitter.com/hosihisa_n

@chocco_sm 膝枕してくれるだけで良いから全然アリ???

[Twitter] c___rain (1/17(火) 0:19)

https://twitter.com/c___rain

七咲の膝枕ァ! 疲労回復度4倍くらいありそうンゴねぇ

[Twitter] 227_tino (1/17(火) 0:19)

https://twitter.com/227_tino

@0928miki 見せるのは恥ずかしいから膝枕ならいいよ?← 抑えてたの?しんどい??? カラコン自然とか嬉しい…この日両目とも1発で入ったの?金髪も嬉しい;; (目の前で言われたい欲を抑え…)

[Twitter] karin73sky (1/17(火) 0:19)

https://twitter.com/karin73sky

@tasuku0 膝枕は片方が寝られないので腕枕をしませう

[Twitter] amderbar (1/17(火) 0:18)

https://twitter.com/amderbar

@baba121519 「ふぁ…んん、眠い…」「寝るなら僕が膝枕してあげるよ」「いや、いい、痺れるだろ?」「始のためなら何でも差し出す覚悟があるよ」「そこまでのことか」

[Twitter] shunhajibot (1/17(火) 0:17)

https://twitter.com/shunhajibot

ビリーきゅんがにょたニモさんの膝枕で横になってて、顔をニモさんの腹に擦り付けながら小さな声で「かあさん」って呟いてるの聞いちゃって足早にその場を立ち去るマスターになりたい

[Twitter] vvv_sbr (1/17(火) 0:17)

https://twitter.com/vvv_sbr

と、膝枕されながらのツイッターとか至極ですね。

[Twitter] izoka_w (1/17(火) 0:17)

https://twitter.com/izoka_w

帰っきたら、天使ちゃんは????。 嫁様が本を読んでいたので近付いて勝手に膝枕。 柔らか幸せ、ゲージ回復??? #今日の嫁自慢

[Twitter] izoka_w (1/17(火) 0:16)

https://twitter.com/izoka_w