何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

無線ってどう?

家の無線だけ切れたんだがどういうことだ

[Twitter] ptp_akst (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/ptp_akst

さすがに会場に入る人分のペンラ数は用意するでしょ....無線制御するって言ってて、足りないとかありえないし。

[Twitter] noburah (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/noburah

無線LAN箱の温度は 18.8 ℃ です,通算時間は2395618740[ms]

[Twitter] HLM60temp (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/HLM60temp

【埼玉あるある3】 ・中学生は北辰テスト。 ・防災無線はお年寄りの行方探し。 ・?そーなん!??がまさかの方言。 ・長野県と隣接している事実は意外と知られていない。 ・給食にわたぼくコーヒーが出るとテンション上がる。 ・埼玉「授業で硬筆やったよね」他県「硬筆をやるって何?」

[Twitter] best_matome (1/16(月) 16:21)

https://twitter.com/best_matome

いやぁー、SHINeeのグッズ悩むレベルだよ。 タオルとかいつも悩まず絶対買うのに、今回タオルすら悩むwwww バッヂとかは可愛いのに! ただ無線ペンライトは会場内がどうなるか気になるけど、何人買うかによって見え方が違うよね??

[Twitter] 0519yu_0711ri_ (1/16(月) 16:20)

https://twitter.com/0519yu_0711ri_

先ほど防災行政無線で放送した内容をお知らせします。 「宮古市から交通死亡事故多発警報についてお知らせします。本日、岩手県内に交通死亡事故多発警報が発令されました。ドライバーの皆さんは安全運転を心がけましょう。歩行者は道路を横断する際は、止まって確認を徹底しましょう」 (生活課)

[Twitter] miyako_city (1/16(月) 16:20)

https://twitter.com/miyako_city

無線ペンラは今後のコンサートでも使えるんかな〜???

[Twitter] 0218t0206 (1/16(月) 16:19)

https://twitter.com/0218t0206

しゃいにのグッズに 無線コントロールペンライト ってことは、色変わる感じ? えー行きたい

[Twitter] SHIHO_kpop (1/16(月) 16:19)

https://twitter.com/SHIHO_kpop

タブレットを選ぶ時のコツ(無線通信編) Wi-Fiの対応している規格が、 IEEE 802.11acIEEE 802.11nに対応しているのが好ましいね。 また、どこでも気軽にネットを楽しみたい人は、 LTEに対応しているかも確認してみよう。 #PDtan2

[Twitter] Celeron_Pentium (1/16(月) 16:19)

https://twitter.com/Celeron_Pentium

亀山発車後 この列車では、名古屋から北条町間で無線LANによる、インターネット接続サービスがご利用になれます。携帯電話は、マナーモードに切り替えるなど、周りのお客様のご迷惑とならないように、ご協力をお願いいたします。

[Twitter] Nehime_express (1/16(月) 16:19)

https://twitter.com/Nehime_express