何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

返礼祭ってどう?

次イベはアンデいなさそうだし返礼祭に集中できそうでよかったねと友人と話した直後にこの仕打ち RT

[Twitter] ____mo_na (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/____mo_na

君は愛のためにしななければいけないって一年前に言われて実際地に落ちたサクマレッの返礼祭プロデュースイベのタイトルが「愛しきものたち」って………おっ、これおっ…び…???????……(?д?; ) ※語彙力が欠乏する図

[Twitter] 0141tko (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/0141tko

返礼祭が怖いな

[Twitter] Seina510csak (1/13(金) 16:21)

https://twitter.com/Seina510csak

でもここでガチャ来たしKnights返礼祭は回避したな

[Twitter] yk1sb (1/13(金) 16:20)

https://twitter.com/yk1sb

今年の返礼祭はKnightsじゃない説濃厚になってきた気がする

[Twitter] pizakisai (1/13(金) 16:18)

https://twitter.com/pizakisai

それかつむ返礼祭Valkyrieと一緒に来るんじゃないの?!手芸部!!オーイェー?!?、!?!

[Twitter] inuinu_tkyk (1/13(金) 16:18)

https://twitter.com/inuinu_tkyk

@hinapi0203rk ついでに今返礼祭走ってますからね???????

[Twitter] hinapi0203rk (1/13(金) 16:18)

https://twitter.com/hinapi0203rk

てかなんで薫くんもう来るの??イベとかやったばっかだし、返礼祭復刻とか始まってダイヤ無いって言ってんのにさぁー意味分かんない??

[Twitter] Suzu_0719in (1/13(金) 16:17)

https://twitter.com/Suzu_0719in

@plu__m 返礼祭、ひなたくんの家畜でもある藤崎がひなたくんとれいちゃんと共に本当に沼の奥底に行ってしんだお話です、お覚悟を!!(笑) がんばってください\(°ω° )/?

[Twitter] lskisx09 (1/13(金) 16:16)

https://twitter.com/lskisx09

どうしてここにきて3年ラッシュが続くのだろう。3月の返礼祭で卒業イベが迫ってるというのに……そろそろRa*bits箱イベこい

[Twitter] pizakisai (1/13(金) 16:14)

https://twitter.com/pizakisai