何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ベランダってどう?

ベランダに厚揚げが飛んできました? pic.twitter.com/H33sOon4jt

[Twitter] wwWnatsumiWww (1/12(木) 16:21)

https://twitter.com/wwWnatsumiWww

授業終了五分前、寝てる生徒以外の皆に「時計を放課後まで進めて全員ベランダに隠れろ」

[Twitter] zatu_king (1/12(木) 16:20)

https://twitter.com/zatu_king

ほうれん草は冷涼な気候を好む寒さに強い野菜で、日当たりの良い暖かいベランダで品種を選べば12月末まで植え付けができます。 #ほうれん草

[Twitter] Spinach114514 (1/12(木) 16:18)

https://twitter.com/Spinach114514

昼寝中 外から聞こえるzippoの音うるせぇな と思ったら俺の部屋の真下で中学生数人がタバコ吸ってた 優しい大人だから(?)、見なかったことにしてた。 そしたら、そいつら今度はフリースタイルラップ練習し始めて、見たい気持ちでベランダ出たら目が合って速攻逃げられた。 お兄さん困惑よ

[Twitter] nzm_510 (1/12(木) 16:18)

https://twitter.com/nzm_510

まずお部屋を掃除します。 そして廊下から玄関にかけて掃除します。 リビングにお掃除機をかけます。 ベランダを掃きます。 トイレットペーパーを替えます。 お風呂をお掃除します。 洗濯物をコインランドリーに持っていきます。 完成です。

[Twitter] mikannkko373 (1/12(木) 16:18)

https://twitter.com/mikannkko373

寝起きの煙草 ベランダ #もえぼっと

[Twitter] bot_moe (1/12(木) 16:16)

https://twitter.com/bot_moe

昨日は散歩中、急に立ち止まって空を見上げてシッポを振りだしたと思ったら、ベランダで洗濯物を干していたと思われる奥様から「なんて可愛いの!」とラブコールされました。今日の散歩もどこかの奥様に駆け寄っていき「大好きです!」とアタックしまくり「あなたのママが困ってるわよ」とたしなめられていたカンベエ。道ですれ違う方々すべて...

[Facebook] 樋爪 亜紗子 (1/12(木) 16:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ベランダ片付け中の一枚なので背景がきたないのはゆるして

[Twitter] _l_mos9uito (1/12(木) 16:16)

https://twitter.com/_l_mos9uito

@iRis_erechan じゃあ節分の時にベランダからコーデチケを投げるしかないね?( 'ω' )?(笑)

[Twitter] 09135103 (1/12(木) 16:15)

https://twitter.com/09135103

@Messan0719 うちの2階のベランダにエビフライのしっぽ?があった時以来の(爆笑)←

[Twitter] s_liebe (1/12(木) 16:15)

https://twitter.com/s_liebe