何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

無言ってどう?

【定期】無言フォローは気づかないこと多いので 一言頂ければフォロバします

[Twitter] chii_ta0821 (1/11(水) 16:22)

https://twitter.com/chii_ta0821

@gbf_barusu 無言フォローすいません(^^)よろしくお願いします!!

[Twitter] xCBkm7rP8WNjUC7 (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/xCBkm7rP8WNjUC7

@laviy_777 フォロバありがとうございます!無言フォロー失礼しました;;よろしくお願いします(*^^*)

[Twitter] mu_mtty (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/mu_mtty

なんとなくチャイハネ見てたらナンバリングピアス見付けた。\292だって。安い。これで推しCPのユニフォーム番号つけて●●はいいぞ〜って無言でも主張できるね。よかったね。買うね pic.twitter.com/IhZYRZT6cw

[Twitter] Doro_0117 (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/Doro_0117

と言うことで!!!カフェオレでしたー!!!高校時代はグリコのマイルドカフェオレを愛飲して毎日のように飲むから、購買のおばちゃんに店に入ってきただけで何も言わなくても無言で渡されてました…… twitter.com/tokihaka_man/s…

[Twitter] tokihaka_man (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/tokihaka_man

本読んでなくてもいいから無言で一緒にいてくれる友達が欲しい

[Twitter] 3141592_h (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/3141592_h

神絵見つけたときの反応って無言でニヤニヤすることが多いんだけど、内心としては床を転がりまわって「ヒャッハー!!!!!!!」みたいになってるから安心してほしい。

[Twitter] Mega_Nyannkeito (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/Mega_Nyannkeito

【キャリスト】徳島+小松島+阿南(17)キャリーになります 18時までの返却予定になります 無言対応になりますがよければご利用下さい #colopl_a

[Twitter] CABIN851979 (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/CABIN851979

ベロン 「だれもがまるで、サッカーボールやお菓子を奪われた。5歳の子供のようだった。控室では会話がまったくなかった。時には無言がふさわしい時もあると思う」

[Twitter] hhh90853561 (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/hhh90853561

読みたい本はいっぱいあるのに読む気が起きないから無言で一緒に本読んでくれる人が欲しい

[Twitter] 3141592_h (1/11(水) 16:21)

https://twitter.com/3141592_h