何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

大暴れってどう?

毎年新成人が大暴れで逮捕っていうニュース聞くけど暴れる理由が先輩がカッコいいからって自分も暴れるってのが?????。知的にも低い大人が増えるのが怖い。常識が通用しない人間がこれから増えるとするとなるとこれから先の未来一体どうなるんやろうか。

[Twitter] KEN29976371 (1/9(月) 8:21)

https://twitter.com/KEN29976371

成人式かぁ…痛々しいのが見たくなくてニュースもキツいわ。式で大暴れするって精神的に駄々っ子なんだ〜と思うばかり。大義名分めいたことを言ったところで式の場で暴れるというのは本人が未熟だと体現してるだけにしか過ぎないと思うし…表現と言ったほうがいいかな。

[Twitter] k2t0d1n7 (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/k2t0d1n7

成人式で大暴れの新成人のニュースの後にラーメン店がバイトに一方的に希望休提出を禁止したというニュースがTVで流れてきて、「自分達が良ければそれで良い」と宣ってた奴が社会に出ると「自分にとって都合の悪い奴は許さない」と成れ果てるんだなぁとしみじみ思いました。

[Twitter] A_Y_Arrogance (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/A_Y_Arrogance

阪神 能見ベンチで大暴れ apps.facebook.com/jijinews/index… …

[Twitter] The24Channels (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/The24Channels

成人式で大暴れの若者がいますが皆さんやめましょう。親が泣きますよ。

[Twitter] kakugari89 (1/9(月) 8:20)

https://twitter.com/kakugari89

成人式のニュースも、大暴れとかいらないから、頑張ってる成人たちを特集して欲しいなあ。

[Twitter] shimanda_k (1/9(月) 8:17)

https://twitter.com/shimanda_k

まぁ、なにが問題って、あの手の成人式に大暴れするタイプのやつほど犬っころみたいに考え無しにポンポン子供産ませるし、下手すると「おとーちゃんも成人式でヒーローだったんだぜ!お前らも暴れろ!!」って育て兼ねないのが、なぁ。 生物学的淘汰によってどんどんアホになる社会…

[Twitter] Titanfang (1/9(月) 8:16)

https://twitter.com/Titanfang

@rocky_kn_ ね〜〜〜〜〜??こっちは大暴れだよ〜〜??? あと昨日のラキたゃの彼ぴショット メチャ キマってて死んだ〜〜〜??

[Twitter] uni_327_ (1/9(月) 8:15)

https://twitter.com/uni_327_

大暴れする新成人を断罪してみせるワイドショーには違和感ある。一流大学を出たコメンテーターやアナウンサー、スタッフの皆様には見えてこなかった社会だろうし。軽蔑こそできても解決策は分からない。どっかのヤンキー市長が最近話題になったが、ワイドショーを見て大笑いしているんじゃないの

[Twitter] annexxenna (1/9(月) 8:15)

https://twitter.com/annexxenna

◆´? ェ ?`◆ きいてえええええええええ ハンゲーで荒らしが大暴れしてる!! きりそます kiririmana kirimana1991 課金者だから、運営は何もしない!!! アンタには迷惑者を排除する義務がある でしょーーがっ?!!!( ?? 益?)y #人狼パーティー

[Twitter] ayadesuuuuuuu (1/9(月) 8:14)

https://twitter.com/ayadesuuuuuuu