何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

蝶々結びってどう?

関ジャムでAimerさんの蝶々結びと米津さんのLOSERが紹介されてた!! #aimer #米津玄師

[Twitter] komeda_tuba (1/9(月) 0:21)

https://twitter.com/komeda_tuba

いしわたりさんが蝶々結びを挙げられたのうれしかったな、解説の言葉の選びかたもとてもすき

[Twitter] scarlet_10th (1/9(月) 0:21)

https://twitter.com/scarlet_10th

@YojiNoda1 関ジャムでAimerさんの蝶々結びについて名曲として取り上げてくれていたよ。たくさんの曲がある中洋次郎の歌詞が褒められていてすごく嬉しかった。私もこの曲だいすきなの、素敵な歌届けてくれてありがとう。 pic.twitter.com/syG1sFiCNT

[Twitter] eden81y (1/9(月) 0:20)

https://twitter.com/eden81y

トップツイッターの動向 goo.gl/5gGc70 今すぐアクティブにする >>> 蝶々結び [0] つぶやき 〜で作成された [2017-01-08 15:13:15]

[Twitter] trends_jp_now (1/9(月) 0:20)

https://twitter.com/trends_jp_now

@Aimer_and_staff 関ジャムのTV で蝶々結びのMV 流れて喜んでいました? 明日も休みで出張のしたくします? お先に寝ますね おやすみなさい?

[Twitter] 02942282 (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/02942282

@pro___fond 蝶々結び好き

[Twitter] daiki__1025 (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/daiki__1025

蝶々結びでてきてなんか感極まったw いつからだろーなー。歌詞の面白さについてフューチャーされたり共感されたりする嬉しさが我が子を見る様な気持ちになってきたのは。 まあ我が子いないんだけどw ストレートじゃなく捻くれてるから面白いんだよなー。 #関ジャム #蝶々結び #野田洋次郎

[Twitter] a7OLhQSr5MkmfHT (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/a7OLhQSr5MkmfHT

ふっと見てた関ジャムに米津と蝶々結び紹介されてた〜なんか嬉しい〜おやすみ〜

[Twitter] STC75tBOfPvLCqk (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/STC75tBOfPvLCqk

ねぇ!!!!!聞いて!!!!! 私まだ宿題一個もてえつけてない どうする気なんだ私!!!!!!! やべぇよ!!!! 関ジャニ見てる場合じゃねーよ!!!! あと、秋谷氏が言ってた 蝶々結びやっと聴いた いい曲だね最高

[Twitter] HirokiOhnishi (1/9(月) 0:19)

https://twitter.com/HirokiOhnishi

【フル】蝶々結び/Aimer(RADWIMPS 野田洋次郎プロデュース曲)Cover by 宇野悠人 www.youtube.com/attribution_lin...

[Facebook] 佐藤 功造 (1/9(月) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=