何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

関西ってどう?

【アカウント移行のお知らせ】 関西LGBT成人式2017は新しいアカウントに移行いたします。 改めて新アカウントでのフォローをお願いいたします。 関西LGBT成人式2017アカウント @kansai_lgbt_sjs

[Twitter] kansai16LGBT (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/kansai16LGBT

@1030s0310 そうそうそうそう(>_<)!!!笑 朝田くんも大橋くんも丈くんも見たい(>_<)←浮気性 ありがとう!ジャニスタの時に目お返しするね(´∩ω∩`*)笑 関西Jr.をバックにつけてくれるの、ほんと感謝?もうすぐ横浜着く〜ドキドキ(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] aib1010 (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/aib1010

関西で暇なオタクおるかー

[Twitter] Yokohama_H021 (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/Yokohama_H021

関西に来て東京より美味しく感じるのは出汁の他にパンなんだよね。東京の美味しいパン屋=関西のふーんくらい。 逆にご飯がダメ。どんなにこだわっててもやっぱりかなわない。もそもそねっぱす感じはどうも(´?ω?`)

[Twitter] zenkankai (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/zenkankai

たぬきうどん】関西の人は「うどん+油揚げ=きつね」で、「そば+油揚げ=たぬき」で、「きつねそば」とか「たぬきうどん」とかはおかしいんだって。関東の人は「油揚げ=きつね」「天かす=たぬき」って感じかな。私はどれも好きだな☆

[Twitter] shira_saori (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/shira_saori

RT @keiichi_dd51: 1/3 特急かいじ188号 189系M52編成 @勝沼ぶどう郷-塩山 グレードアップ塗装になってからのかいじ幕は撮った事が無かったので良かったです。ワシクリで会った関西の方に勝沼および関西まで車に同乗させていただけました。大変有…

[Twitter] nmbnagaokaef64 (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/nmbnagaokaef64

@mskarashi1224 じゅんちゃんか抹茶が嬉しいです?? くみりん呼びしてもいいですか? あの?関西グループの掛け持ちさんですか?

[Twitter] macha_msk (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/macha_msk

点滴の袋に穴 先月と今月相次ぐ(関西テレビ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-0...

[Facebook] Hiroyuki Sato (1/5(木) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

[bot]大阪住みの七瀬推しです。 関西のイベ、握手会には参加してます。 よかったら絡んでみてください

[Twitter] maaaakou (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/maaaakou

ネバーエンディングじゃりん子@関西 ってまだそうなの? #nhk_suppin

[Twitter] fate_noeta (1/5(木) 8:21)

https://twitter.com/fate_noeta