何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

チュートリアルってどう?

前にCMやってたアヴァロンの騎士が、超ビッグキャンペーンやってる!チュートリアルクリアでガチャチケット100枚貰えるよ! #アヴァロンの騎士 bit.ly/1FtOCQD

[Twitter] mmk2951 (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/mmk2951

RT @KarenUji: どうすれば金の表現がデジタルで表現できるか、いろんな色合いやテクスチャを探していた所、このフォトショップチュートリアルを見つけました。私の使い方にまだまだ改善の余地はあるものの、そこそこキラキラして見えたので:…

[Twitter] Chizu_Yamamoto (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/Chizu_Yamamoto

@curse13 チュートリアルガチャで見れば当たりのほうやろな。 虚数バーサーカーだから普通につかえる

[Twitter] kobenitann (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/kobenitann

寝ぼけてチュートリアルやったら トレーサー消えるしロケランの ターゲットわからんし r3のボタン必死に探したわ

[Twitter] hipitomin_14 (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/hipitomin_14

@1suzu1 とりあえずチュートリアル終わらせてきた! RPGゲーム好きだから やばい気しかしないよw 頼りになるマスターきたー!!←

[Twitter] Ryo_s_0719 (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/Ryo_s_0719

(ウザいくらい丁寧なチュートリアルがあるくせに肝心なとこでマスクデータがあるシステムがいけないのではないかとも思う) twitter.com/gren88/status/…

[Twitter] gren88 (1/5(木) 0:21)

https://twitter.com/gren88

expeditions:conquistador、エスパニョーラ編完。なんとかチュートリアルを乗り切ったというところか。

[Twitter] xxxxxMAROxxxxx (1/5(木) 0:20)

https://twitter.com/xxxxxMAROxxxxx

@overheaven0718 とりあえずチュートリアル 終わらせてきた! ちまちまやってくね 舞い踊るの!?www

[Twitter] Ryo_s_0719 (1/5(木) 0:20)

https://twitter.com/Ryo_s_0719

@BookendPACK チュートリアルやったけど、思ってたよりシンプルだね

[Twitter] NuluHatch (1/5(木) 0:20)

https://twitter.com/NuluHatch

梶浦さんも重課金勢みたいになってるけどこの人まだチュートリアルも終わってないかんな!w

[Twitter] fjc_yk (1/5(木) 0:20)

https://twitter.com/fjc_yk