何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

オフトゥンってどう?

@hakkyoi7 馬鹿野郎!!!!でんがくとはいつでも通話出来るだろう!!!!!!疲れてるなら寝ろ!!!!!!!!ほらそこにほっかほかの?????があるじゃろ?

[Twitter] agefuji_tofu122 (1/1(日) 8:21)

https://twitter.com/agefuji_tofu122

大晦日から寝てないのでやっと?????で就寝?人権を得た??おやすみなさい????

[Twitter] ______ym_______ (1/1(日) 8:21)

https://twitter.com/______ym_______

?????が 気持ちよくて寝そう

[Twitter] ryokibot8 (1/1(日) 8:20)

https://twitter.com/ryokibot8

@charo_10_0 ちゃろさーん??あけましておめでとうございます? うううオフトゥン裏山…お年賀ぽいことは今日だけで以降は好きにさせて貰うので嫁の仕事してきます!w 今年も萌でお世話になりますよろしくですー(*´?`*)?

[Twitter] kouya_1192 (1/1(日) 8:20)

https://twitter.com/kouya_1192

小柄な女の子と一緒に???????して腕枕してあげながら体を寄せあい腕枕してない方の空いてる手で頭や髪を撫でながら人と暖かさを共有する幸せを感じながら添い寝したい

[Twitter] SoineShitai_Bot (1/1(日) 8:20)

https://twitter.com/SoineShitai_Bot

@sonken01 オフトゥンはいつでも君の帰りを待っている!!

[Twitter] risa_taso (1/1(日) 8:20)

https://twitter.com/risa_taso

-=≡┏( ^o^)┛ |?????|-=≡┏( ?ω? )┛????

[Twitter] nogi0723 (1/1(日) 8:19)

https://twitter.com/nogi0723

(:3[____] ?????ではなくぽち袋

[Twitter] willow_005 (1/1(日) 8:19)

https://twitter.com/willow_005

オフトゥン気持ちいいめう

[Twitter] oran_naf (1/1(日) 8:19)

https://twitter.com/oran_naf

多分スパルタン?の中で一番眠ってたのは俺だと思う だから今度からマスター?????と呼んでくれ

[Twitter] wake_up_chief (1/1(日) 8:19)

https://twitter.com/wake_up_chief