何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

アグリーセーターってどう?

今TLでアグリーセーターって言ってる人みんな目覚ましみてたでしょ〜私もみてました

[Twitter] leaf2465 (12/27(火) 8:11)

https://twitter.com/leaf2465

めざましでアグリーセーターを外でどう着こなすかみたいな企画やってたけど、そもそもアグリーセーターって基本的に家で過ごすときに着るものだよね。わざわざアグリーセーターのデートコーデとか考える必要ないでしょ笑

[Twitter] aords0826 (12/27(火) 8:11)

https://twitter.com/aords0826

おはようございます?朝の情報番組でアグリーセーターの特集してました。 やっぱりコレでしょ? 本日も、よろしくお願いします! pic.twitter.com/TarDDkmzGe

[Twitter] PIRO_1985 (12/27(火) 8:10)

https://twitter.com/PIRO_1985

RT @ttamura6: クリスマスシーズンといえばアグリーセーターですが、3年前ラジオ出演した時にセーターをプレゼントされたフリーマン氏をどうぞ! pic.twitter.com/RhZ9OReAIi

[Twitter] her0o227 (12/27(火) 8:06)

https://twitter.com/her0o227

こんなのがかわいいの?よくわからんアグリーセーター pic.twitter.com/XENHxFIsUZ

[Twitter] jonteeeen1 (12/27(火) 8:05)

https://twitter.com/jonteeeen1

アグリーセーター?(^◇^;) なかなか可愛いと思うけど… 安価や高価を問題としない着る人の雰囲気と着こなしで印象は変わるもの(^_^)相乗効果で素敵になれば良いのです!

[Twitter] GAKOSAMADA (12/27(火) 7:59)

https://twitter.com/GAKOSAMADA

さっき、めざましテレビでやってたアグリーセーター(ダサセーター)だけど、言うほどダサくなくね?と思った俺。 関西のオバハンが着る本物のダサセーターを経験してると、あれは普通に見えたよ。

[Twitter] akindoh (12/27(火) 7:59)

https://twitter.com/akindoh

ということでおはようございます(´ー`) テレビでアグリーセーターがアメリカで流行ってんだってやってた。  だっっさいセーター着てるシュウが見たいです、ください(・∀・) 「…これは…随分アグリーな…」 「うん、ダサいでしょ?コレ流行ってるんですって。ねぇ、着てみて?」 的な。

[Twitter] macaron_dc (12/27(火) 7:58)

https://twitter.com/macaron_dc

アグリーセーターかわいい?似合ってますよ(^ ^)#ココ調 pic.twitter.com/OEqVvCbf5W

[Twitter] cm6me15tlove (12/27(火) 7:51)

https://twitter.com/cm6me15tlove

テレビにアルトト&ななくまいが登場しましたー!アグリーセーター? #Repost @kumacho0604 with… instagram.com/p/BOf23Jeh57n/

[Twitter] i_am_mei_110 (12/27(火) 7:51)

https://twitter.com/i_am_mei_110