何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

使いってどう?

今まで9割勝ってたユリアン使いの先輩相手に、ほぼ5分になってしまった。 ユリアン強くない?

[Twitter] nazonochankoya (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/nazonochankoya

小松未来 舞台「明日、魔法使いになる方法2016」チームK主演 川崎で絶賛上演中 体のばねを使った見事なダンスと歌声を披露 27日まで。 hpl21.exblog.jp

[Twitter] 1701yasu (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/1701yasu

A賞が半端なく大きくて、使い道完全に見失った()

[Twitter] Dvermayo (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/Dvermayo

@honopi_LLive 使いやすい

[Twitter] P6RiN_nA (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/P6RiN_nA

@keylovegreen 福岡のフォロワーさん、同じ日に東京に行くっていうのは知ってたけど、まさかだった! おかげで運を使い果たした感あるw ていうか、話を聞いてくれてありがとね( ;∀;)

[Twitter] a0y4a0k9a (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/a0y4a0k9a

喋り方とキャラ的に?ぃるへるむが一番使いやすいので気にしないでくだせえ

[Twitter] harouxinn (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/harouxinn

はじめての特級Lでました! 今日なけなしのオーブ使いまくって一体限定のキャラもでました! スタミナ回復用のオーブ達(;o;) コルセアにかえられたと思ったら 許せる! pic.twitter.com/JT7lv22a1k

[Twitter] poko777poko (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/poko777poko

RT @mezashiozsn: 【国木田さんは恋愛中。】 シンプル地味な下着を愛用してた子が恋人が出来て下着に気を使い始めるっていうのとっても好きっていうやつです。 ※よしまる 付き合ってます※ pic.twitter.com/MfSVWaTKEF

[Twitter] ideaavenger (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/ideaavenger

メガネ明日会社に持ってくか否か悩んでて昨日購入したパソコン入れるところついてるリュックを通勤カバンとしても使うし帰省のときのカバンそれでいくから入れっぱなしにしたほうが忘れないどうせカバンでかいし、普段使いするにはでかすぎるくらい

[Twitter] johnnyisolation (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/johnnyisolation

@straw_kym01 叶姉妹、三浦翔平に続く人………金の使い所がおかしいハピエレ

[Twitter] MOKA_KO (12/26(月) 0:21)

https://twitter.com/MOKA_KO