何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

独りってどう?

しかし私のココロの中での独り言はなんちゃって関西弁なのだ( ?ω? )

[Twitter] 6muc9 (12/23(金) 0:22)

https://twitter.com/6muc9

どれだけ頑張ってきたんだろう ダヴィンチちゃんがくるまでずっと独りだったのな……でも私の中の結論がダヴィロマ尊いだったからほんと腐女子の業は深い

[Twitter] sino2_s2 (12/23(金) 0:22)

https://twitter.com/sino2_s2

RT @amebasindoi: 「人のリプ返さないで独り言とか別の会話してる……暇なら返せよ」って思われてるの自覚してるけど、そういうのは何も考えてないからできるんです…ちゃんとしたのは人間に戻ったときに返させてほしいの…返事ないけどTLいるときは「あぁ今こいつアメーバなんだ…

[Twitter] hamoyuki01225 (12/23(金) 0:22)

https://twitter.com/hamoyuki01225

保育士、介護士。子供とお年寄り。独りでは生きてはいくことが難しい世代。そこに携わる人。

[Twitter] Masha_Holdhands (12/23(金) 0:22)

https://twitter.com/Masha_Holdhands

@rui_vistlip そのサングラス似合いますよね??新幹線独り占め?私実家帰る時終点だから高確率でガラガラな新幹線になる?

[Twitter] ri_nxx07 (12/23(金) 0:22)

https://twitter.com/ri_nxx07

一人暮らししてみたいとは言ったけど 色々思うてた独り暮らしと違うくらす

[Twitter] eacle1319 (12/23(金) 0:21)

https://twitter.com/eacle1319

しかしクリスマスを独りで過ごすことってそんなに悲観するようなことかな?

[Twitter] k1_willow (12/23(金) 0:21)

https://twitter.com/k1_willow

それを30過ぎの独り身女性がやるの、、、 なんか、イライラもするけど可哀想な人

[Twitter] mic_kent (12/23(金) 0:21)

https://twitter.com/mic_kent

誰もいなかったらぐみさんを独り占めします。ふふ

[Twitter] mai_co_ (12/23(金) 0:21)

https://twitter.com/mai_co_

@CHLionRagbaby けんちゃん、部屋でギターを弾いてて音が鳴り終わってからふと「独りだ」ってつぶやくと凄く寂しいよ!!

[Twitter] shita14 (12/23(金) 0:21)

https://twitter.com/shita14