何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

エリってどう?

SRの交換リストは修正済みなのですが、ツイートは取引が決定次第改めて書き直します。といってもSRで欲しいのがキュアンくらいしかなく、R+XエリウッドかSR+になってしまうのですが。

[Twitter] game1300 (12/22(木) 0:21)

https://twitter.com/game1300

ダミエリオー君の目の前で出来立てほやほやの変身マクロでチェンジ!通りすがりの聖人の従者に拍手をいただき照れる!!!!ありがとーちゃんと変身できたー(*ノ∀?*)?? #FF14

[Twitter] _pink_bird_ (12/22(木) 0:21)

https://twitter.com/_pink_bird_

@iris1aice あいりす??? ??たまやってるよぉ( *´艸`)APすぐ無くなるね

[Twitter] marebitan (12/22(木) 0:21)

https://twitter.com/marebitan

@punittoyuzu いつも可愛いイラストありがとうございます(、..)、 ???? 先日当たったエリチカ大好きです? pic.twitter.com/Z83qbFF10z

[Twitter] 8223_yn (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/8223_yn

#自カルデアの主力上位2名 剣 アルテラ エリちゃん 弓 クロ 緑茶 槍 玉藻 クーフーリン 騎 フラドレ 騎ん時 術 アンデルセン(レベルマスキルマ) イリヤクレオパトラ 式 (ジキハイ) 狂 オルタニキ ランスロット (ジキハイ) 配布だらけやな

[Twitter] supun_tetoku (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/supun_tetoku

エクステラのエリちゃん案外使える…!

[Twitter] turubara1205 (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/turubara1205

@ysnk_love (更にうろ覚えで申し訳ないのですが)エリさんは連邦に来る前の国では神官的なものになりたいという設定を見たことがあるのですが、その神官様も精霊に関わる職であったと記憶しています。精霊の見えないエイドさんからしたらその手の人達ってどう見えたのかなぁ。

[Twitter] hina_suke (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/hina_suke

RT @bh_mon2: ?「今回の冬にもいっしょにいよう!〜いっしょにいようってば!うん?エリたち!聞いてんの〜!返事…?.?」 ?に扮した??.? pic.twitter.com/HJL0qrSz0D

[Twitter] baek_xoxo4 (12/22(木) 0:19)

https://twitter.com/baek_xoxo4

@potato_had あ!!エリゴンにしたの気付いた!?うれしー???? タートルネックってそうなんだ、なんか髪とか縛らないとごわつくしうちも苦手部類?

[Twitter] okazakix2 (12/22(木) 0:19)

https://twitter.com/okazakix2

ギリギリ一騎ずつ、全クラス絆Lv6いるな…。ランサー(エリちゃん)が超ギリギリだったけど

[Twitter] silver_bonjin (12/22(木) 0:19)

https://twitter.com/silver_bonjin