何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

アラってどう?

カーテンこだわりないのに、サイズないからオーダー? 測り方分からないし、27歳店員にタメ語使われる。 絶対子供扱いされた笑 アラサーなのにね笑 まぁ、いっか! 若く見えるんなら。。。

[Twitter] 087ohana (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/087ohana

@__ao_69 ??、???、一緒じゃないですか やほやほうほ? ちなみにどこ住みですか!

[Twitter] geM1228 (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/geM1228

昨日の握手会について、メモを辿ってまとめてみた。忘れないように… いろんなことがあった握手会。見た目おばさんなアラフォーな私ですが、まだまだ心の器は子供で、広い心を持って受け止められない事もありましたが…あとで振り返られるように(続きます)

[Twitter] SweetHappy457 (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/SweetHappy457

こんな人に少年役やって欲しいって名前上がる人がアラサーどころかアラフォー多くねと気づいてしまった

[Twitter] th_fall (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/th_fall

@smile_neko_ 私、思いっきりアラサーですwwwww住まいは大阪ですー。ごはんとか行きましょー( ?^ω^)?

[Twitter] akuta_hs (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/akuta_hs

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファン・リバーサイド・キャリア」! セクハラツイートを教室爆笑する能力! セリフ「アラサーになりたくないッ! アラサーになりたくないッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] 1izuka30 (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/1izuka30

→?は400円+送料で単体譲渡可 ?は?を含めた交換優先 譲渡は500円+送料(?同数引取り) ※遙の交換は同種>パルコアラ喫茶イワサメウォールステッカー 一部別ツイにも掲載してます。返信遅くなる場合ありますのでご了承ください。 異種交換になりますが宜しくお願いします。

[Twitter] takapeace (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/takapeace

@AIKSMZ アラサーは27から。

[Twitter] Afloboy360 (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/Afloboy360

アラサーのおっさん、1人でズンで食事をする

[Twitter] takesu0616 (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/takesu0616

今日も学生さん?と聞かれてしまったアラフォー?? 弟には「おばさん」言われたんだけどな?

[Twitter] yuukirockBase (12/18(日) 16:21)

https://twitter.com/yuukirockBase