何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ボランティアってどう?

とりあえず、 ボランティアは無償である必要はない。 自発意志の問題。 / ボランティアは「やりがい搾取」なのか? : 入谷佐知 (入谷佐知) npx.me/Vaj7/17ZcR #NewsPicks

[Twitter] tyudosyugi (12/17(土) 16:21)

https://twitter.com/tyudosyugi

今年最後のボランティアコンサート、江の島から大島が見え幸せな気分、皆様も楽しかったと言っていただけ来年も頑張ります??

[Facebook] 奥山 由行 (12/17(土) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@TAKUMI0303 今日、ボランティアでクリスマス会のお手伝いしに行ったんですよ(笑) そしたらトナカイ着せられましたわwww

[Twitter] anchan_aikoLove (12/17(土) 16:20)

https://twitter.com/anchan_aikoLove

ナタリア様はスナイパーライフルを愛用されている。狙撃による遠距離攻撃を得意としておられ、特に対人戦闘において力を発揮される。咎人や天兵が多く見受けられるボランティアに参加するなら、ナタリア様のお力を借りるといいだろう。

[Twitter] acc_natalia (12/17(土) 16:20)

https://twitter.com/acc_natalia

@rain2255 荒ぶる乳飲み子さんに大爆笑しました?ボランティアさんの元ですくすく育って、温かいお家で幸せになって欲しいです?

[Twitter] mi_tora (12/17(土) 16:20)

https://twitter.com/mi_tora

2016年楽器吹き納めは、パートの人が勤めている老人ホームでのボランティア演奏。新しくて高級なところなので、色々と行き届いていて、綺麗だった。終わった後に貰ったケーキ、おいしかった? pic.twitter.com/0pa3dWPDlD

[Twitter] mitsuna_723 (12/17(土) 16:19)

https://twitter.com/mitsuna_723

ボランティアやんなきゃ いっこもやってない

[Twitter] c_h_k0327 (12/17(土) 16:19)

https://twitter.com/c_h_k0327

ボランティア先が2ヶ月前と今月分の交通費を払ってくれない件。 ボランティアはお金目的じゃないけど規則はきっちり守って頂きたいものですね。怒

[Twitter] jagasan33 (12/17(土) 16:19)

https://twitter.com/jagasan33

先生から?定員集まったからボランティア来なくていいよ??的なこと言われたけどさあ こっち木曜日の放課後に言いに行った時いけそうだったのになんで急に来んなって言い出したんですかね?

[Twitter] moko_1014_pomu (12/17(土) 16:19)

https://twitter.com/moko_1014_pomu

初めて案内ボランティアのおじさまに堀とか石垣とか城内の説明してもらったんだけど、色々お話できてすごい楽しかった!

[Twitter] hikitsubo4 (12/17(土) 16:18)

https://twitter.com/hikitsubo4