何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

苦戦ってどう?

こんなに苦戦してるのは久々か?

[Twitter] Tatari_rakuza (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/Tatari_rakuza

RT @hinaionice: 上のほうのパネルは蛍光灯がね…!ごめんね…! 近くにいた見知らぬレディと「光がっ…光が!クソガァァ!」とか言いながら苦戦したけれどなんの意味も成さなかったよね(楽しい思い出priceless.) pic.twitter.com/nE5Qs0QSc8

[Twitter] misskxthyg (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/misskxthyg

自分が恐竜メインで梶木に苦戦しない弊害なんだが、梶木で恐竜ってどう突破するんだ・・・? ツイスター引くだとか、イタクァやクリボールで粘ってなんやかんやするとかはあるけど、そんなの運でしかない 多分数十回やったら負け越すよね #デュエルリンクス

[Twitter] akahito11 (12/16(金) 16:21)

https://twitter.com/akahito11

@kazekalu いやはや^−^。店によっては、お箸が使えなかったら、又は苦戦している外国の人を見たら「get out now !!」と言って追い出すそうですが、今の所そのお店の経験はありません^−^

[Twitter] AMRADIOTECH (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/AMRADIOTECH

28で行ける〜ってダンジョンだから入ったらのっけから42の敵出て来て苦戦してる我が王子一行。

[Twitter] Alya_ff14 (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/Alya_ff14

@elilly_mam @itoyo_shi そんないける!?フリースでもちょっと苦戦したって言ってたのに←

[Twitter] kafue_eufak (12/16(金) 16:20)

https://twitter.com/kafue_eufak

@kimidoris915 そうそう?簡単そうに見えてこれがなかなかの細かさで結構苦戦したわ?

[Twitter] jun0830kayo1205 (12/16(金) 16:19)

https://twitter.com/jun0830kayo1205

@hibiwaretamago 多分苦戦すると思いますがちょこちょこ開発したいですな←

[Twitter] butsuri_0523 (12/16(金) 16:19)

https://twitter.com/butsuri_0523

初めて35階までクリアでけた 35階より33階のが苦戦したわ #モンスト pic.twitter.com/ZnVlnMRCux

[Twitter] Kanep1130 (12/16(金) 16:18)

https://twitter.com/Kanep1130

とりま、35までおわった 36もおわってます。 37で苦戦してます 一旦おわり。 20連も引かなくていいかな。 周回ようにほしいし pic.twitter.com/0jgj11Pi43

[Twitter] Cx7qzGzhjVMNDqh (12/16(金) 16:18)

https://twitter.com/Cx7qzGzhjVMNDqh