何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

受験生ってどう?

受験生もたくさんいるし、自分の課題もある上バイトもくそ詰めてるこの時期に風邪とか引いたらたまらん

[Twitter] mizu_haru21 (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/mizu_haru21

慶應受験生へ】 慶應受験で一番重要なこととは? 慶應をよく知ることです。

[Twitter] gokaku_study (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/gokaku_study

@kenji_singer_fg おはむー??? 今日学校行ったら二日間やすみ?? ゆーて、受験生に休みなんてないんだけれども(笑) 今日も勉強しに学校いってくる! てかさ、めっちゃ気になっとるんやけどたかちゃん大丈夫???? この前のツイートみてからずっと気になってる?

[Twitter] ____risa_ (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/____risa_

いま「魁!男塾」読んでます。受験生になると、何か校外学習を始めようと思うものですが、男塾という選択肢はわりとないものです。

[Twitter] poipoi_6816 (12/16(金) 8:21)

https://twitter.com/poipoi_6816

オサカナちゃんの対バンライブ3本、いいなあ!関西にも〜と思いますが、受験生がいると聞いてガマンガマン(微笑)。受かったら来て〜!

[Twitter] jyunongaku (12/16(金) 8:20)

https://twitter.com/jyunongaku

RT @irobutsu: 私はオーバードクターだった頃に某予備校の模試の採点バイトをしたことがあるけど、そのときに示された採点基準は、自分が受験生だったころに想像してよりはずっと、丁寧に過程を見る採点だった。自分が大学の先生になってみたら入試の採点はそれより輪をかけて丁寧であ…

[Twitter] kazu_y (12/16(金) 8:20)

https://twitter.com/kazu_y

【いつ頑張るの??】 「...今でしょ!」 林先生のこの言葉は、受験生全員の心に届いてほしい言葉です。 今はネタ化しているのが残念ですが(笑) 受験を今まで生きてきた中で一番の全力で頑張ることは今後一生のあなたの財産になるはずだと、私は心から思います。

[Twitter] danny_jukenad19 (12/16(金) 8:20)

https://twitter.com/danny_jukenad19

RT @osanbabanchan: 「おばあちゃん 、食器洗い替わるよ」 「楓、受験生なんだから…」 「いいから!気分転換!」 そう言って無理やり握らせてきたのは小さなクリームチューブ。 「貰ったんだけど私はピチピチだから必要ないの。使って」 嘘の下手な子。値札はついたまま。…

[Twitter] KusunokiLune (12/16(金) 8:20)

https://twitter.com/KusunokiLune

【定期? 】 今年受験生なので低浮上です( ; _ ; ) ですが、たまに出てくるので リムらないでください!! また、同じ趣味の人でふぉろーしてくださった方は必ずふぉろばしますので気長にお待ちくださいませ<(_ _*)> 何卒よろしくお願いいたします。

[Twitter] kae_mush (12/16(金) 8:20)

https://twitter.com/kae_mush

大学受験生を対象とした現役大学生とのメール相談サービスを始めます! 実際に大学受験を経験した先輩からの個人的なアドバイスは塾や予備校の授業とはまた違った貴重な情報になると思いませんか? 少しでも興味を持った受験生はお気軽にご連絡ください!

[Twitter] consult_juken (12/16(金) 8:20)

https://twitter.com/consult_juken