何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

神様ってどう?

インスタントジョンソンがお笑い芸人になったキッカケは、夢で神様みたいな人に薦められたからだそうです。

[Twitter] omoshirookunote (12/14(水) 8:22)

https://twitter.com/omoshirookunote

@sashisu_ 神様おはようでござる!

[Twitter] noeryu_official (12/14(水) 8:22)

https://twitter.com/noeryu_official

@you_pri_sm 神様の耳はけものみみってゲーム買おうな

[Twitter] pt5656_516 (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/pt5656_516

今までの苦労も水の泡 なんのためにくるみ 作ったんやか 神様っちほんとに意地悪 朝から涙しかでらん 学校にもいきたくない だれにもあいたくない 頑張りようがなくなった

[Twitter] kurukoooo0820 (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/kurukoooo0820

神様 「神様って信じてる?」 「神様みたいな人はいるよ。」 「神様みたいな人か、あの人?」 「うん。絶対的な支配者。あの人が望むなら、嫌でもどんなこともしてしまうだろう」 「死ぬことさえしてしまうだろう。でも、あの人はそのことを永遠に理解しないだろう」 「「全く嫌な神様だ」」

[Twitter] bakana2bot (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/bakana2bot

神様はmt6aを作った。神様はmt6aに素晴らしい知能、広い心、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではmt6aが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ド変態にしておいた」 shindanmaker.com/200316 ?

[Twitter] mapletokkoutai (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/mapletokkoutai

...ルカ14:11)「心の貧しい人々は、幸いである。」(マタイ5:3) イエス様は子供っぽくすぐに自慢したり高ぶったりするのではなく、子供のように純粋で素直で、そして自分ができていない者であり、神様に頼らなくては生きていけない者であることを知るものになりなさいとおっしゃっておられるの...

[Facebook] 若竹 孝行 (12/14(水) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

神様仏様さくすず様にしよかな??

[Twitter] cher_saku (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/cher_saku

貴方の胸で泣きたい こんなに頑張っているじゃない ねぇ神様彼に触れさせてください なんで貴方居ないの? なんでここに居ないの? 貴方しかいらないの 貴方だけでいいのに・・・ 今欲しいのはオンリ、ユ 【 ロンリー / 阿部真央

[Twitter] 2azxA (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/2azxA

「ガッキーと同年代の人「神様がガッキーの造形に時間をかけたから我々は適当になったんだね」」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1059242

[Twitter] cst_mgn (12/14(水) 8:21)

https://twitter.com/cst_mgn