何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

興味津々ってどう?

返信先:@snancym0728 えー???そっち?てっきり、はるきちゃんパターンかと…。それは、また違う意味で興味津々??。 みちよちゃん、おはよ♪

[Twitter] aki2016sakura ()

https://twitter.com/aki2016sakura

返信先:@LionsPasspo ディズニー(の利権)に興味津々ですよ?

[Twitter] DDjanaindayo ()

https://twitter.com/DDjanaindayo

英霊と言えども、 やっぱり女の子は女の子、 ですな〜? オシャレに興味津々? 束の間の憩い... こんな感じが見たかった? 男子諸君も系統別に、 ファッション雑誌眺めては、 喧々諤々してんのかな〜? twitter.com/itsuwa0815/sta…

[Twitter] gomusilk ()

https://twitter.com/gomusilk

CPUとか冷やしてみませんか? オーバークロックとかあこがれませんか?! 液体窒素で冷やすとお聞きしてから、私は興味津々です!!

[Twitter] YUFU_nocturnal ()

https://twitter.com/YUFU_nocturnal

最近は人間の潜在意識の力について興味津々 色んな本を読み漁ってるけど人間の能力って本当はとてもすごいのかも・・・

[Twitter] eri1223hima ()

https://twitter.com/eri1223hima

ほう…なら車とかバイクにも興味津々なシャルウィ…これなんだあれなんだっていいながらバタバタしてそう

[Twitter] cha_0055 ()

https://twitter.com/cha_0055

返信先:@atrina_manji 性に興味津々なJS6な!!! ちな愛があるので逮捕は勘弁してクレメンス

[Twitter] Revanilla_hshs ()

https://twitter.com/Revanilla_hshs

返信先:@shinji_aoi ナレとして出会う須田さんも興味津々ですが、今はニャフィマグド須田さんでイメージが確立されましたねw ナレーターってイメージなき天の声かつ、台詞の多さ、なのでどこまで魅力があるんだろう?と思うところがあるんですよねぇ

[Twitter] minoyama_C ()

https://twitter.com/minoyama_C

昨日のせかくら、ジェシー最初から最後までAHAHAHAしててかわいかった。芸風が岡田とかぶってるから心配だったけどギャグ盛り上がってよかったね。笑 昆虫食?にも興味津々で嫌がらず食べていたし、ジェスはできる子?

[Twitter] f0307_a0407 ()

https://twitter.com/f0307_a0407

返信先:@sakuya382 そうだよね?筆塗りやってみたいから興味津々??

[Twitter] peace25key ()

https://twitter.com/peace25key

広告を非表示にする

しめじってどう?

がくさん食べちゃいたいぐらい可愛い…可愛いよ(;_;) お洋服の色が秋でいいね!どんぐりしめじ…お歌うたってる…可愛い pic.twitter.com/FdH8P7SPiF

[Twitter] east_village_hg ()

https://twitter.com/east_village_hg

結局さくらしめじ永野芽郁のお陰でモチベなくなるし。今までしめじに費やした金と時間は何だったのかって聞かれると答えられん。そんなもんだよ。ね。人間を好きになったことないしなることもないね

[Twitter] nanakopachi ()

https://twitter.com/nanakopachi

やはりしめじisクソ

[Twitter] UOH__ ()

https://twitter.com/UOH__

【便秘に効く食材一覧】 ・ひじき ・昆布 ・わかめ ・寒天 ・大豆 ・おから ・さつまいも ・山芋 ・里芋 ・こんにゃく ・えのき ・まいたけ ・しめじ ・なめこ ・ごぼう ・レンコン ・にんじん ・ほうれん草 ・セロリ ・バナナ ・キウイ ・みかん ・りんご ・ドライフルーツ

[Twitter] syunnkannyase ()

https://twitter.com/syunnkannyase

返信先:@yLGn0ewoivkj6Dg おめーはスパドラの人間だろ? もーね、ななはしめじやだ!!! 他界!死んだ!

[Twitter] nanakopachi ()

https://twitter.com/nanakopachi

今日の四番打者は、麻辣鍋です。白菜とかぶなしめじとか、水を切った木綿豆腐とかラム肉の薄切りを煮込むだけの簡単な料理。 pic.twitter.com/Y4oXJ1bhJ4

[Twitter] salmon_salmon ()

https://twitter.com/salmon_salmon

返信先:@mik45946205 みやおじさんありがとうございます??今年全然しめじ現場行けなかったので来年こそは?そのときはよろしくお願いします???

[Twitter] _yuuuuuuhk ()

https://twitter.com/_yuuuuuuhk

返信先:@Aniani_love0322 しめじさんゴリラじゃないてしょ??わたしみたいなのがゴリラっていうの?????エレナちゃん似合うからまじでよろしくねしめじさん?????

[Twitter] kamonofoot ()

https://twitter.com/kamonofoot

赤「しめじ→残念 マッシュルーム→もっと残念 ベニテングタケ→病気もち」

[Twitter] tinkamaboko_bot ()

https://twitter.com/tinkamaboko_bot

た、たらことしめじの和風パスタ。しめぎってなんだ。

[Twitter] mou_nnwww2 ()

https://twitter.com/mou_nnwww2

広告を非表示にする

okaeriってどう?

大阪の赤T欲しいなぁ… #agqr #cho_ag #okaeri #okaeriradio #セカンドショット #sphere #豊崎愛生

[Twitter] taka_hiro0516 ()

https://twitter.com/taka_hiro0516

みんなー!もうすぐ豊崎愛生のおかえりらじおが始まるよー!背伸び寝転びクッション完備して待っててね♪ #agqr #okaeri #okaeriradio

[Twitter] okaeri__akichan ()

https://twitter.com/okaeri__akichan

楽しみ楽しみ #agqr #okaeri

[Twitter] rx_el28ak ()

https://twitter.com/rx_el28ak

フォロワーさんと会えるしぜんっぜん暇じゃない!!(笑) #agqr #okaeri

[Twitter] juririn_sphere ()

https://twitter.com/juririn_sphere

今年の納めライブ #agqr #okaeri

[Twitter] sharkasphere ()

https://twitter.com/sharkasphere

まーた、読んでもらえたよ。 嬉しみ。楽しみにしております。 #okaeri #agqr

[Twitter] jol_sunflower ()

https://twitter.com/jol_sunflower

塗り絵はどうやって応募するの? スキャナーとか無いし今のPCスペックだと追いつかないから参加してないけど… #agqr #cho_ag #okaeri #okaeriradio #セカンドショット #sphere #豊崎愛生

[Twitter] taka_hiro0516 ()

https://twitter.com/taka_hiro0516

アイコンガチャは1日1回だから面白い #agqr #okaeri

[Twitter] sharkasphere ()

https://twitter.com/sharkasphere

りっちゃん!? #agqr #okaeri

[Twitter] TokiAki_sphere ()

https://twitter.com/TokiAki_sphere

へぇーへぇーへぇー #agqr #okaeri

[Twitter] yodatyuu ()

https://twitter.com/yodatyuu

広告を非表示にする

ぷらっとってどう?

ぷらっとホームはチャートがキレイ。超大口さんらしい上げ方。

[Twitter] mamepiyopiyoko ()

https://twitter.com/mamepiyopiyoko

わりと半力で突撃したけど、ぷらっとホームすごい… MACDクロスしてヒストグラム上向き、指標もよし しかし材料がわからない??

[Twitter] ROBIN_bostonT ()

https://twitter.com/ROBIN_bostonT

ぷらっともう30%とれてるんだが、、、

[Twitter] 2138_3837 ()

https://twitter.com/2138_3837

ぷらっと、一旦ちょい残し。。。残りもどうしようかな

[Twitter] babababa1981 ()

https://twitter.com/babababa1981

返信先:@pipppyw ぷらっとは抜けましたか

[Twitter] usaax3 ()

https://twitter.com/usaax3

ディズニーストア何も買う予定無かったのにぷらっと寄ったら買ってしまた…ずるい…可愛い…欲しいもん増えた…ぽぽが来んからや…(笑)

[Twitter] mrp_o7 ()

https://twitter.com/mrp_o7

RT @yama_biko3: 今日は、ぷらっと地元散策??♂? 金谷ホテル発祥の地、侍屋敷へ 武家屋敷を外国人向けの宿、金谷カテッジインとして開業した建物です^_^ pic.twitter.com/2ShyUSWxuc

[Twitter] chuchiemoon ()

https://twitter.com/chuchiemoon

ぷらっと又ピクピク

[Twitter] moneynotora29 ()

https://twitter.com/moneynotora29

ぷらっとホーム15000年内で行くのか

[Twitter] scalping123 ()

https://twitter.com/scalping123

昨日からのぷらっと?

[Twitter] naonao312 ()

https://twitter.com/naonao312

広告を非表示にする

急性気管支炎ってどう?

急性気管支炎ってやば!手越 安静にしててー?

[Twitter] MassuLove0910 ()

https://twitter.com/MassuLove0910

急性気管支炎!?あれやんな?めっちゃ咳出るやつ!!大変だ〜

[Twitter] siysmy06 ()

https://twitter.com/siysmy06

え、まって急性気管支炎!? え、大丈夫と!??

[Twitter] skstsmsk ()

https://twitter.com/skstsmsk

てごしさん、急性気管支炎だったのか!もう治ったかなあ。FNSの時とかも大丈夫だったのかなあ。

[Twitter] ka12tg ()

https://twitter.com/ka12tg

テゴマスラジオで言ってたらしいけど…私には信じられない。 ゆうくんが急性気管支炎お大事にね。カウコンまでに治るといけど…

[Twitter] yuya_Jun3011 ()

https://twitter.com/yuya_Jun3011

え…手越さん急性気管支炎なの?? ベスアのとき点滴打ってたとかまじか…FNSのときは大丈夫だったのかな… お大事にね?

[Twitter] yuri11_yuri4 ()

https://twitter.com/yuri11_yuri4

????????????? 祐也くん急性気管支炎だったの ?? ((いや時差 w w w 点滴打ってでてあの歌声はやばい、好き とりあえずお大事にして、自担が健康に生きててくれればそれでいいです、、、 ?????????????

[Twitter] uyu_tgs ()

https://twitter.com/uyu_tgs

らじお12/13 体調不良? (´?ш?)さくらちゃん今日ごめんあの、今ぼく急性気管支炎になってまして。声が出ないんで、頼むわ。ベストアーティストも朝から点滴して何とか乗り切ったから。だから喉が良かったらな〜って、悔しんだけどさ。全く声出なかったんだけど点滴で出るようになったの声が。

[Twitter] moezo_ms ()

https://twitter.com/moezo_ms

え?手越さんあれで急性気管支炎やったん? まったく気づかへんかったし体調悪いとすら思われんかったで、なんならめっちゃいいパフォーマンスやったよ? 手越さんのプロ意識すごいな すごいすき今もかな? 安静にしてください

[Twitter] kym_sum571 ()

https://twitter.com/kym_sum571

手越急性気管支炎だったのえ!?

[Twitter] karupisuumauma ()

https://twitter.com/karupisuumauma

ジョンソンってどう?

飯田圭織の名前が出てこなくてジョンソンでしかないw

[Twitter] Richunpark ()

https://twitter.com/Richunpark

ジョンソン北海道の人かい。

[Twitter] Cmobe ()

https://twitter.com/Cmobe

返信先:@drop_shiro 昔はずっとジョンソンって呼ばれてましたよね(*´`)

[Twitter] SenaQ_qq ()

https://twitter.com/SenaQ_qq

ちなみに飯田圭織は ジョンソン?

[Twitter] ayapan20922 ()

https://twitter.com/ayapan20922

返信先:@dasha0405 いつも圭ちゃんとジョンソンがイジられてましたよねww中居君も貴さんも楽しそうにイジってましたし(笑)

[Twitter] ak_fm_pg ()

https://twitter.com/ak_fm_pg

さやふぃすちゃんwwwwww懐かしいジョンソン上げるのワロタwwwwww

[Twitter] sa_ri15 ()

https://twitter.com/sa_ri15

なっち!ジョンソン!ほんまにキレイすぎ! 中澤ねーやんはいつもどーり

[Twitter] kagoaiLOVE21 ()

https://twitter.com/kagoaiLOVE21

返信先:@puyan_ine ジョンソン

[Twitter] sikisy ()

https://twitter.com/sikisy

ジョンソン懐かしいな。飯田さんだっけ?(´ω`)

[Twitter] hilavert ()

https://twitter.com/hilavert

ジョンソンって呼ぶと歳バレるって書いてあったけどそんなに古いっけ古くないよね?うたばんのモー娘。ならジョンソンと石川梨華さんの擬似ストーカーみたいな科学くんを強烈に覚えてる

[Twitter] kx95xs ()

https://twitter.com/kx95xs

デートってどう?

★【広がれ】黒「あの、お二人はデートとか」紫「しないねー」青「しねーなー」黒「そんな声を揃えられても…」黄「しないんっスか?」紫「んー…おうちでゴロゴロしたい」青「めんどくせー」紫「外じゃ目立ちすぎてイチャイチャできないm…峰ちん痛い(´・ω・`)」青「自業自得」【紫青】

[Twitter] mura_ao_bot ()

https://twitter.com/mura_ao_bot

なぁ、今日やることやったらカフェでも行かね?どうせ暇だし、デートでもしようぜ!

[Twitter] syo_kareshi ()

https://twitter.com/syo_kareshi

返信先:@asdtext 今度のデートこの口紅してきてねとか言い出すんでしょうか…あの男は…!

[Twitter] nt_smh ()

https://twitter.com/nt_smh

時雨ちゃんのクリスマスボイス後半のはもうこれ確実にクリスマスデートだし性夜確定モードですわホントマジしんどい死ぬ死の

[Twitter] g__yuki ()

https://twitter.com/g__yuki

バイト用はウェルドレスト、大学用はローズィーポップ、デート用はパンジーポップ、ポール&ジョーのおてんば娘って感じになりそ〜!パンジーポップ買った時はそんなに思わなかったけど、チークポップ優秀だなぁ。やっぱりベリーポップもほしいかも…

[Twitter] TAMAGOHADA_ ()

https://twitter.com/TAMAGOHADA_

返信先:@nanokumaaaaa 中学時代のデートといえば発ジャみたいなとこありましたわ…なお()

[Twitter] 482evo ()

https://twitter.com/482evo

返信先:@bluebird0711 わぁ〜!分かります!私もキャトルdeデートの朝美さん大好きで、何度も見返してしまいます?設定を守り抜く姿にも感服です(笑) 地声も歌声も素敵ですよね( *???)???? ぜひマノン楽しんで下さい〜?

[Twitter] cm___1234 ()

https://twitter.com/cm___1234

RT @tcm_press: 【Ray的モテコーデ】華やかファーで特別感を?まいやんのクリスマスデートコーデ tokyo.cawaii.media/ray/46582 #Ray的モテコーデ #白石麻衣 #まいやん #コーデ #モテコーデ #クリスマスデート

[Twitter] AAQQQ44 ()

https://twitter.com/AAQQQ44

大文字とセリアデートが決まった

[Twitter] tduReina ()

https://twitter.com/tduReina

?デート&普段着オススメコーデ? ふわふわのシャギーに裾に刺繍が入った チュールのスカートでガーリーコーデ? シャギーは首元がスッキリしてるので 少し大きめの襟のブラウスと 合わせてみました??? #フィント #金沢 pic.twitter.com/tTLD0OmbVq

[Twitter] FintKZ01 ()

https://twitter.com/FintKZ01

広告を非表示にする